KAT-TUN IN名古屋 | ♡

ブログ12周年




名古屋でツアー初参戦です新幹線


母と名古屋の高島屋でお寿司ランチして
(母は、aniry cocoのおしゃれお洋服iphoneケースくつ





1部と2部両方参加KAT-TUN


1部の席がA3ブロック前から5列目という神席で吹き出し


コンサートでKAT-TUN4人をあんなに近く真正面から見たのが
初めてだったので、大興奮でした。(双眼鏡いらず0.5


すごかった~~
さすがKAT-TUN☆っていうパフォーマンス力は4人になっても変わらずKAT-TUN
むしろ4人でスッキリした?って感じ笑


HIDE AND SEEKが好きすぎて
かなりポカーーンとなりました、凄すぎる演出にっこり


最近、中丸ブームなので、中丸ばっかり見てましたゆっち S.N


実はドSなところ。


高級腕時計と指の綺麗さ

なんだかんだ言いながら、男の色気が見え隠れするところも好き笑



2部が始まるまでガイシホールの外で待機したんだけど
暑いわ蚊に刺されるわで、夏ライブ大変(><)


超しんどかったけど、久しぶりのコンサートめっちゃ楽しかったです。


名古屋は近いし、ごはん美味しいし
ライブまたして欲しいなぁマイク






リボン  aniry coco リボン