ポル、がんばった | さば~いHoliday

ポル、がんばった

今日はポルくん、頑張る日!!

 

 

 

 

はい、朝ごはん抜きで病院です。

 

 

ポル、保護した時から去勢済みでしたので

手術は予定しておりませんでした。

 

 

 

 

 

お口がくさーーーーい笑い泣き

 

 

歯磨きもしていましたが、

やはり歯と歯茎のポケットにこびりついた歯石は手強く

何本かグラグラしている歯もありましたので

一度、麻酔下で歯石除去させていただくことにしました。

 

 

 

そんなわけで、日曜日の朝からお出かけ。

頑張ってきてね~とバイバイ。

 

 

 

そして夕方にお迎えに行きました。

ついでなので、ご近所のこちらのお二方もご一緒に~。

 

 

 

 

紫陽花さんお預かりの

ダックスmix♀サンちゃん

 

 

 

 

 

 

先週東京センターから引き取った

トイプードル♂くん (顔がチーーンってなりすぎ笑

 

 

 

 

 

 

 

色々やって、帰ってきたポル

想像した通りにちーーーんってなっています汗

 

 

 

 

 

 

だよね汗

明日はご飯食べて、元気になろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協力病院の待合室で、久しぶりにタバサちゃんとママさんにお会いしました。

入口付近に座っていらっしゃったので、待合室に入る前から気づいて

テンションアップ~~~音符

 

タバサちゃん

ロロ預かりの時にお会いして、(私が勝手に)運命的なものを感じたこです。

ロロのお母さん!?って笑

 

今は、目よりもおなかの調子が悪くて頑張っているみたいです。

早く原因が分かって、効果のある治療ができるといいですね。

きっとまた病院でお会いするかな(会わなくていい場所だけど~)

また会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

保護犬を通じてつながる人との輪

本当にステキだなって思いますおんぷ