【御礼】フリーマーケット | さば~いHoliday

【御礼】フリーマーケット

2/14 バレインタインDAYチョコケーキ

久しぶりのお天気で、洗濯したい衝動にかられましたが、朝からフリーマーケットです。



さば~いHoliday-catnap


2/14(日)@光が丘公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、無事開催することができました。


気温も高くなり、いつも以上にたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


たくさんの預かりっ子や卒業ワンコたちにも会うことができ、
スタッフも楽しく和気あいあい開催することができました♪



当日の売上をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


■売上合計:127,840円
■募金合計: 11,200円


○募金にご協力いただきました
 セントラル様、中元さま、小林さま、はなわさま、
 シーズー愛ちゃん里親さま、その他匿名で頂いた皆様
○当日支援物資をお持ちいただいた
 加藤さま、松本さま、水口さま、渡辺さま、ハッチくん里親さま
○当日差入を持ってきてくださった
 加藤さま、エストちゃん里親さま


本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


また次回のフリーマーケット開催時も、よろしくお願いいたしますm(__)m

-----------------------------


私も朝から参戦していましたが、本当にすごーーーーーい人でした。

ここのところ雨続きだったから、皆さん久々の晴れ間にお出かけだったんでしょうね。



そして、ビッケがフリマに遊びにきてくれました~音符

さば~いHoliday-vicke


ええ、もうすっかり里親さまのお子様ですわよ。

ママさんのお買い物中、先住ジャックちゃんと一緒に預かりましたけどね、これよ。

さば~いHoliday-vicke



いいのよ、いいよの。仮かあさんなんて・・・・

さば~いHoliday-vicke


あぁ、やっぱりかわいい笑



先住ジャックちゃんとはスッカリ仲良しで、2ワンでカートも全く問題ないようです。
さば~いHoliday-vicke


里親さま~、ご来場いただき、お買い物していただきありがとうございましたおんぷ



そして、預かりっ子時代、会いたかったけど結局1度も会えなかった

卒業犬のコーギー♂ともくん、こんなところで会えちゃいましたキャ


さば~いHoliday-catnap


ええ、いいんですよ、勝手ファンですから~笑

ぷよっぷよ感がたまらなくてね。


他にもたくさん卒業犬&預かり犬が遊びにきてくださいました。

ありがとうございました!!



1日お日様を浴びて疲れた分、帰ってからのビールはサイコーーでしたわ!!