今日は、ランディーとディーンの血液検査でした。

クッシング症候群のあるランディー、定期的に病院に連れていかなくてはなりません。


いつものとおり、血液検査を受けて、アドレスタンをもらって、さよなら~のはずが・・・・・

この数値叫び




GPTは、高すぎて計測不可能です。とのこと。


クッシングの症状はないから・・・

ひょっとして・・・肝臓ガン?

え?


なんて思っていたら・・・・・


ディーンもっ!!





この後、二頭とも預けて私は一度帰宅。

預けている間に検査をしてくださるとのこと。


夜、迎えに行くと、二頭がすごい勢いで飛びついてきました。

そりゃー。病院が好きな人も動物も・・・居ないよね・・・シラー



ランディーの結果は・・・・・

恐れていた肝臓ガンは見当たらなかった様子。

ただ、脂肪肝があるようで・・・・・。

状態はあまりよろしくない模様。

詳細は、外注検査の結果が出てから・・・とのことでした。


若い頃から、肝臓の検査にひっかかってきたランディー。


カウントダウンの時が来たのかな?

と、覚悟を決めました。



でもって・・・

まだまだ若いディーン。


こちらも外注検査の結果待ちとなりました。


ひょっとしたら門脈シャントの恐れがあるとか・・ないとか・・・。


週末には二頭の結果を病院から知らせていただけるんじゃないかな・・・・。



まぁ・・・

どちらにしろ、結果を待たなくてはね。


いつも仲良しの二頭。

少しでも穏やかに一緒の時間を過ごして欲しいなぁ。







なぜか必ずランディーに抱きつくディーン。



ランディーは、12歳のお誕生日を迎えられるかな・・・・。

一日一日を大切に生きていこうね。