写真はありませんが・・・・

月曜日、ランディーを洗濯し、トリミングしましたドキドキ


年を取ってきて、寒がりになってきたランディー。

コンチネンタルクリップをやめようと伸ばしているんですが・・・


これが、まぁ不細工叫び



早く伸びておくれぇーーーーー。




今日はディーンを洗濯する予定です。

ディーンの毛量は、半端ないので頑張りたいと思いますっ!


シャンプー前のブラッシングで、1時間30分は軽くかかりますショック!


そのたび、思います。


「スタンプー飼ってる人って、どんだけ暇なんだ?」


って。



そして・・・・

私が愛してやまない 「爬虫類」のお手入れは、スタンプーが毛のない犬に思えるほど、大変でした。



私、どれだけ暇なんだろうか?ガーンガーン




さて。


ランディー&ディーン






ディーン、随分長い間しっかり伏せているようになりました。


チンタラ、トレーニングしているので、犬もそれなり・・・・叫び




恐怖画像。

ディーちゃん、貞子叫び





バリケンの中は・・・

こんなだし!






ランディーは、ホラーじゃないですねニコニコ




でもこちらは、何度見てもホラーにひひ






レオンが亡くなって、もうすぐ一年になろうとしています。

時間が流れるのって早い・・・。


レオンは、どんなワンちゃんとも上手に接してくれる犬だったので、私も犬の飼い主様とお話する機会が

ぐっと増えました。



が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は犬の飼い主さんと、犬の会話で盛り上がるとか・・・

そういった事が苦痛で、結局犬がきっかけで知り合った方々とは疎遠になってしまいました。

無理しても仕方ないしね。


ディーンが来た時も、また頑張ろうかなって思ったけれど・・・

結局無理でした。


ブリーダーさん、トレーナーさんとお話するくらい。

それと、かかりつけの動物病院の先生もとても親しく相談させていただいているかな・・・。


私の犬ライフはこれでいいんだろうな~って。

そう思ってます。