☆ いつも~。。。(笑) ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


ランボ~地方、


今日は20度にとどかず・・・・


最高気温…18度ですって~あせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



先日、


お友達のマルちゃんから


頂いてきたこちらのガムが気に入ってますっビックリマーク


一日中、カミカミしております。。。(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



たまに見てみると…


ガムに血が付いてますが…(笑)


本人(本犬)、痛けりゃ止めるだろうし


全く気にならないワタクシですっっビックリマークにひひチョキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



午前中は雲が多かったですが


午後からは


こ~~んなに青空になりましたぁ~~ニコニコ音譜








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~は


ママがトイレに入ると…


必ずっ、ドアをガシガシ引っ掻いて…


『開けて、開けてっ、俺も入れてーーーっ!!


…となりますっっっあせるあせる叫び汗


・・・なのでっ


ママのトイレは…


ランボ~に見られながら…


仲良く一緒ですっ。。。(爆)(爆)(爆)


これって…


ランボ~家だけでしょうか~・・・はてなマークはてなマークはてなマーク






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



場所を変えて…


飽きもせず噛んでるランボ~。。。にひひチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そして…


噛みつかれて…寝るぅ~~。。。(笑)


毎度、片足だけが


裏返ってるし。。。(笑)ラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



少し前ですが、夜


マルちゃんママとお花を作りに行った時の


一枚ですビックリマークブーケ1


ランボ~はワンコカートを持ってないので


マルちゃんカートに仲良く乗せていただきましたぁ~ニコニコグッド!


マルちゃん、吠えたり怒ることもないのですが…


なにやらずっと…喋ってましたぁ~目(爆)


『…※☆…фД※★…ш◎Ю▽~…£∽¢※~・・・・・』


あれは…


何と言っていたのかしら~~。。。シラー汗(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~は結構、


カートが気に入っていたようですぅ~~ドキドキドキドキドキドキ


マルちゃん、


また乗せてねぇ~~にひひチョキ