☆ 同化~~… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今朝は


お洋服を着る前に


ソファ~の上で寝てますぅ~~あせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



一瞬っ、


ランボ~が見当たらず…


ビックリ~~。。。(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お洋服を着てないと…


ソファーと同化していて…


わかんないっっっ叫びあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




やっぱりランボ~は


お洋服着てないと


ランボ~じゃないなぁ~~。。。(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




昨日と今日は


連続、モールでの募金ボラでしたぁ~~ビックリマーク


店内は暑いので


半袖でOK~~ラブラブニコニコチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



沢山の人の優しさで


少しでも多く盲導犬が育成出来たら


イイですね~ニコニコドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシのランチ~~ビックリマーク


スッゴイ久々に、KFC~~ドキドキケンタッキー


ツイスターセットねぇ~ビックリマーク


うまぁ~~にひひグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



我が家のランボ~さんっ、


まだ…片付けられないムートンに


座っておりますっビックリマーク(笑)


結構、気に入ってるからねぇ~。。。音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



窓を開けると


外を見ながらガムを食べるようですニコニコ音譜


空しか見えませんが…あせるあせる(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~さん、


早いもので


来月で、5才になります。。。ラブラブ!


ただ今、お祝いの甚平を


オーダーしておりますっ!! 服


出来上がるのがとっても楽しみぃ~~ニコニコ音譜