☆ 兄弟っっ?!(笑) ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は朝からど~~んよりと


曇っておりますぅ~。。。くもりくもりくもり


気温も17度と…肌寒い…あせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



折りたたみ傘をバックインして


お散歩しながら


待ち合わせ場所に


向かいま~~すニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はトタストタワー1階で


ピザランチね~~ビックリマークぴざ


《バルバレスコ》さんのテラス席は


ワンコOK~~ドキドキグッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



トリミングしたばかりの


マルちゃんとランチね~~ニコニコ


マルちゃん、ランボ~と同じ


 おリボンしょっぷ☆ここたん☆  》さんの


おリボン付けてましたぁ~ラブラブ!チョキ


良く似合ってるねぇ~~ドキドキドキドキドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~ったら・・・


自分のおやつがあるのに


いっつもマルちゃんのおやつを欲しがる…叫びあせる


そして…頂く。。。(笑)照れる


いつも…ありがとうごじゃいます。。。あせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワンコ達と一緒のランチは~


カプリチョーザとオルトラーナで


仲良く半分コして


頂きましたぁ~~!!


こちらのピザっ、めちゃウマっっっドキドキドキドキドキドキ


久々に美味しい~ピザでしたよ~~!!グッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



気温も低くて


風もあったので…


少々テラスランチには不向きの日でしたね。。。(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



途中、


まるるちゃんママにも逢えて


楽しいお話が出来ましたぁ~ドキドキ


まるるちゃんにも


逢いたいなぁ~。。。ニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランチの後は


仙台朝市に立ち寄って


お買いもの~~にひひ


こちらはお安いのですが…


量が多いので…中々持って帰れないのよねぇ・・・ガーンあせる


マルちゃんママと仲良く分けた物もありましたが


バナナが2つで、150円!!


スナックエンドウなんてっ、


3パックで100円でしたぁ~~!! あはっにひひ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



朝市まで歩いている時も


朝市のなかでも


いったい何人の人に


『兄弟??』って言われたかしらぁ~ニコニコ(笑)


10人以上には言われてかも~~~っっ!!


ランボ~とマルちゃん、


ホントっ似てるもんねぇ~~ひらめき電球


今度言われたら


『そうですぅ~、兄弟ですよ~ビックリマーク』って


言っちゃおうかしらぁ~~べーっだ!(笑)