☆ 歯ブラシ~! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は朝から


とってもイイ~お天気~~ビックリマーク晴れ晴れ晴れ




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



梅雨の間の


貴重な晴れ間~~ニコニコドキドキ


大物のお洗濯ものは


ガンガン洗わなくっちゃ~~音譜 洗濯洗濯洗濯あせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシの人差し指に


ハマっているもの~~!


最近、気に入ってる物なんですね~~ドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



裏返すと


ほらぁ~~、こんな風になってるのね~ひらめき電球


ランボ~さんの


歯ブラシなんですよ~~ドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~はあんまり好きではないので


嫌そうな顔で見てますがっ・・・あせるあせる(笑)


布のタイプや使い捨てタイプも使ってみましたが


最近はこれが結構気に入っておりますニコニコグッド!









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



湿度も低くてカラっとしているので


厚手の物も


すぐに乾きそうですねぇ~~ビックリマーク洗濯






マルチーズ★ランボ~とまったり日記
マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こんなお天気の日は


お散歩も頑張らないとねぇ~~走る人あせる


ワッシワッシと


歩きますよ~~ニコニコチョキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



お散歩中は


相変わらず…色んなお店に入りたがるし…


置いてある物全部、


見たがるヤツなんですねぇ~~あせる(笑)


ランボ~を見てると笑えますっっにひひあせる


ぷぷっ音譜音譜








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は久々に


の~んびりとま~~ったりと


お散歩出来ましたぁ~~ひらめき電球


明日の最高気温…18度ですって~。。。汗


とほっショック!汗