こんにちはヾ(=´・∀・`=)
 



本日2回目の更新です
(1日に2回更新するのは初めてです 笑)










昨日5月23日は

トーラムオンラインβが始動してから

初めてのギルドイベントを

開催しました(つ∀<。)♪










第1回ギルドイベント 会場


ギルド酒場 Chaos Childへようこそ(笑)

現在29名所属




イベントにはだいたい半数のメンバーが

集まってくれました(*´∀`*)ノ
(酒場にこんなに人がいるのは初めて見ました 笑)








今回のイベント内容は

迷宮の探索兼親睦会です(笑)



α時からギルドはありましたが

βからの新規メンバーが増えたので

ギルドもだいぶ

賑やかになりました(つ∀<。)♪





とりあえず一通り説明してから

みんなで迷宮探索へ♪









迷宮PTを組むときは

分けが分からない状態で(笑)





なんとか全員PTが組めたところで

迷宮開始です( ´艸`)










迷宮内部


ギルドレベルが10以上で

ギルドの酒場ができそこから

迷宮へいくことができます(^-^*)




とりあえず目的は親睦会なので

ウロウロ敵を倒して硬貨を稼ぎつつ

度々ギルチャを挟んで

階層100階のボスを目指して

ひたすら迷子になりました(´-ω-`)
(PTメンに何度お迎えされたか 笑)










ギルド風景その①






ギルド風景その②




とりあえず

ギルチャがカオスでした(笑)









ちなみに僕の率いるPTは

脱落者なしで無事に

100階ボスまでいくことができました
( ´艸`)



宝箱も無事回収して

死亡が待っている酒場へ帰還です(笑)











このチャットみて分かるとおり









囲まれました(笑)




だいぶ打ち解けたような気もするので

本来の目的は無事達成ですね(つ∀<。)♪

一部のメンバーは

本性を知ることができましたし
(主に死亡待機組 笑)









ギルドイベント終了♪


おつかれさまでしたヾ(=´・∀・`=)



個人的には有意義な時間が過ごせて

楽しかったです(*pωq*)


今回参加できなかったメンバーもいますが

また次のイベントも

よろしくお願いします(^-^*)




かくれんぼ計画中です(笑)