こんにちはヾ(=´・∀・`=)









トーラムのシナリオ更新が

まだないので

日々レアモブやスミスの素材集めに

明け暮れています( ´艸`)










最近ギルド内では

銀ロア狩りが流行ってますね(*´∀`*)ノ










銀ロアでベストコンディションを

とりつつΣ( ゚д゚ )

◇銀ロアをゲット♪










プロパティはこんな感じ♪


αのときと変わらないですね(=ω=;)

とりあえず使わないので

倉庫行きです(笑)



ちなみに









レアドロップで色情報3白がでます♪


色情報3は

主に防具を重量化しないと

色が反映されないので

あまり人気がなさそうですね(笑)



ちなみに

レザーアーマーは色情報3の色が

よく映えます(つ∀<。)♪










サブパロ4キャラ目を

見た目が気に入らなかったので

また削除して
(レベル40を消すの4回目ぐらいです
笑)

ゴブリンの小物集めをしていたら









wスロットのバンダナをゲット♪


前回記事で運がないと嘆いてたら

あっさりでました(´;ω;`)笑

とりあえず倉庫いきです(笑)



これは今後のギルイベの

景品行きにします( ´艸`)






4キャラ目は非戦闘キャラで
(スミスとアルケミ専用キャラ)

主に小物クエストでレベル上げを

していますヾ(=´・∀・`=)








現時点でレベル完ストと

全部の(ステータスポイントの入る)勲章ゲットで 

ステータスが126で最高となっています

ちなみに121がβテスターの最高ステータスに

なるそうです
(α時にレベル45の勲章をとっている方のみステータスポイント+5の勲章を所持するため)


スミス兼アルケミ専用なので

tec極ふりです( ´艸`)



主に精錬や能力付与向きの

振り方になります♪



成功率が高いのも

特徴ですねヾ(=´・∀・`=)









tec極のため

vit1で生産した防具ですが

潜在値は15ptぐらいでしたが

ポイントが少ない防具でも

これだけのプロパティをつけることが

できましたヾ(=´・∀・`=)


素材を集めるのが大変ですが

スミス楽しいですよ(つ∀<。)♪










ではまた次回(^-^*)


閲覧ありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリン