斉藤佑圭ちゃんと♪ | 美名と申します。

斉藤佑圭ちゃんと♪

気付けば八月ですねーっ!思ったほど熱くないけど、そろそろ熱さが復活しそうですね・・・。また辛い日々が始まるのかしら・・・。こんばんゎ、美名です。




先日とある収録でご一緒だった

斉藤佑圭ちゃんとゴハン食べましたラブラブラブラブラブラブ



美名と申します。-110714_134818.jpg


可愛い~ラブラブ


彼女はホットサンドウィッチ、

私はドライカレーを食べたよっ音譜



佑圭ちゃんとは、

(このゴハンのときからそう呼ばせていただくことになりやしたッラブラブ


ゴシックやデッドマン、

最近ではいつ天でもご一緒させていただいていてビックリマーク


仲良くさせてもらっているのですッドキドキ



「写真載せてもいいですかはてなマーク


と伺ったら、


「良かったらブログリンクしましょ~ドキドキ


とゆってくれて・・・キラキラ




ありがとうございます!!!

\(*T▽T*)/




とゆうわけで音譜


☆斉藤佑圭の『UK☆ぶろぐ』☆


リンクさせていただきます音譜



よろしくお願いしますッアップ




ペタしてね