初孫は・・・670グラムの王女さま♪ | ☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

コギが大好きで、クロスステッチは下手の横好きですが
  チクチクと楽しんでま~す♪
      

     らん8歳の誕生日には、温かいお祝いコメントを


     たくさんの方から頂きラブラブありがとうございました音譜


     いつまでも、元気でいようねビックリマーク

     


     まろんママさんから ステキなニットのワンピが


     届きました好


     ドット すき ありがとうございましたプレゼント(●´Д`●)




☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪












      注目!! 皆さ~ん ビックリ仰天ニュースです注目!! 


     1月11日に 娘が可愛い(ミニサイズ)王女を


     帝王切開で出産しましたドキッ


     まだ27週で予定日は4月8日でした目


     里帰り出産するので、8日広島の病院へ


     紹介状を持参して行くと、即 市民病院へと言われ、


     そのまま入院、胎盤の容態が悪く、高血圧で浮腫みも出て


     もう 母子ともに危ない・・・叫び


     一日でも長くお腹の中に居て欲しいとの願いも


     虚しく 娘は泣きながらオペ室に入っていきましたあせる


     1時間後に ま~カワイイ~ドキッ ドキッ




☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪



☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪







     手のひらサイズの孫女の子


     私達の所へ産まれて来てくれてラブラブ ありがとうドキドキ


     670グラムの王女はちゃんと元気に泣いてましたアップチョキ


     きっと 大丈夫だよね音譜


     皆さん 小さな王女へ大きな元気玉をヨロシクお願い致します線


     


     昨日は ぴのまりママさんがお見舞いに来て


     下さいました音譜 ありがとうハッピー嬉しかったわ~ラブラブ


    

     1月11日 わんわんわんわんわんわん この日を


            忘れないヨンd.heart* 

    

      いつも お越し下さり ありがとうございますぺこり