明けまして 「8歳」 おめでとう♪ | ☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

コギが大好きで、クロスステッチは下手の横好きですが
  チクチクと楽しんでま~す♪
      


  
☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

      すっかり出遅れてしまいましたべーっだ!


      昨年1月に皆さまに励まされて

      未熟なブログをスタートしましたが、

      未だに若葉マークが外せないわ~・・・叫び

      そんなショック!こんなべーっだ!らん母ですが、

      皆さまのご指南、 ヨロシクお願い致しま~すぺこり



☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪
       

       今日1月6日は らん歳の誕生日音譜ホールケーキ


       もう8歳目 まだ8歳ニコニコ・・・後者だと思いたいな~ハッピー


       元気にゆっくりと、おば~ちゃんになってネ大好き


☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪


☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪


☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪


☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪




☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪



文字が入ってる(やったネ~チョキ
ぴのまりママさんから、ご指南の賜物ですヨン音譜
ありがとううれしい 




☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪


☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪
アレレ~!!!!!!!!目の横にシミがあるよ~!?

お風呂の蓋が濡れてたからだね・・・あせる





 
☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

      ぴのまりママさんから とっても嬉しい プレゼント(●´Д`●)


      目録は、姉屋の服ラブラブ有効期限はないと記載してありました音譜


      いつもお心遣い痛み入りますぺこり 


      姉屋に入り浸りになるワンうふ 姉たんヨロシクねわんわん



      

☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪


      今年も皆さま、 ステキな想い出の残る

      

      幸福で楽しい一年になりますように


            お祈り致しますハッピー