今年もいろいろありました | 蘭蘭の徒然なるままに。

蘭蘭の徒然なるままに。

An×An Live!が好きな蘭蘭の気ままな日記です。

年の瀬に能年玲奈の透明感に気付き、恋をしました蘭蘭です>_<






ユイちゃん役のコも、有村架純ちゃんも可愛いので、来年も可愛いコをたくさん拝めるといいですね(じぇじぇじぇっ!!





てなわけで(?)、年内最後はぽちこさんの誕生日時報と年末合同時報の2本立て。















まずはぽちこさん時報、主催と仲良く予選落ち(ノД`)






Wくろにやられました(笑)

























蘭蘭がSに落ちたので、あたしも参加させてもらったぜ!






だけどあたしもこの2戦でSに落ちちまったよ!






黒サンタ可愛いだろ!






















そして、年内最後のひよこクラブと21世紀枠チームとの合同時報。














オイラの方がちっとも釣れなくて、横の夢☆眠くんとみっきぃさんが引きまくっていました(笑)






しかも、永田さんこととうちゅうさんも参加してくれていたということで本当にありがとうございます_(._.)_






















今年もたくさんの出会い別れがありました。







来年もたくさんの出会い別れがあろうかと思います。

   




シルバーになって、まだビクトリーアンサーを持っていなかった最初で最後のクズプロですが、本年もお世話になりました( *`ω´)







来年は一意専心の気持ちで(いまいち意味を理解出来てない)頑張りますので、今後ともよろしくお願いします( *`ω´)






今年も世話になったな!






また来年も蘭蘭共々よろしく頼むな!




ではまた来年!よいお年を(よいお年を!)(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿