蘭蘭の徒然なるままに。

An×An Live!が好きな蘭蘭の気ままな日記です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちょっと待て!

いくらブログの管理が雑になっているからといって

10月にじめじめした6月はないだろう!(笑)

もしかしたら、このメッセージのまま年を越すかもね\(^o^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











テーマ:
 

▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・



\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート

 

良いのか悪いのか謎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年の瀬に能年玲奈の透明感に気付き、恋をしました蘭蘭です>_<






ユイちゃん役のコも、有村架純ちゃんも可愛いので、来年も可愛いコをたくさん拝めるといいですね(じぇじぇじぇっ!!





てなわけで(?)、年内最後はぽちこさんの誕生日時報と年末合同時報の2本立て。















まずはぽちこさん時報、主催と仲良く予選落ち(ノД`)






Wくろにやられました(笑)

























蘭蘭がSに落ちたので、あたしも参加させてもらったぜ!






だけどあたしもこの2戦でSに落ちちまったよ!






黒サンタ可愛いだろ!






















そして、年内最後のひよこクラブと21世紀枠チームとの合同時報。














オイラの方がちっとも釣れなくて、横の夢☆眠くんとみっきぃさんが引きまくっていました(笑)






しかも、永田さんこととうちゅうさんも参加してくれていたということで本当にありがとうございます_(._.)_






















今年もたくさんの出会い別れがありました。







来年もたくさんの出会い別れがあろうかと思います。

   




シルバーになって、まだビクトリーアンサーを持っていなかった最初で最後のクズプロですが、本年もお世話になりました( *`ω´)







来年は一意専心の気持ちで(いまいち意味を理解出来てない)頑張りますので、今後ともよろしくお願いします( *`ω´)






今年も世話になったな!






また来年も蘭蘭共々よろしく頼むな!




ではまた来年!よいお年を(よいお年を!)(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:








彼女はプロゴルファーの夢を叶えられるんでしょうか?














サンタ獲得後は全く押せず、久し振りが新居浜大会のウォーミングアップでした。





まさかのグル生英雄に到達(笑)












ぼやけちまった!






今回はペア戦。






APASAさんと組んででしたが、初芝リックさんマサキさんペアに敗北。





完全に戦犯ですごめんなさい(ノД`)













そしてエキシビで2位。





ボブつちさんに勝てただけでも十分です_(._.)_
 




来年以降も楽しい大会になるといいですね!





………収まりきらないので、次が年内ラスト更新です(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子がプール熱にかかるという波乱の年末となっております蘭蘭です。






どうも久し振り!






プロフィールが変わってませんねブハハ













シルバー試験から全く更新していないというサボリ具合























案外頑張ってましたゲーム。






どんな問題が出てたとか、そんなのは忘れました!(笑)






















そして黒いサンタさんも取りましたね。






あたしも取ったぜ!!





この後の記事に載るかもしれないぜ!!






てなわけで、収まりきらない内容は次に続きます(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

















思えば昨年、これが最後だと断言していたライセンステスト。






気がつくと到達していました。






昨年は夜勤だった蘭蘭さんです( *`ω´)






今年は日勤ですが社蓄と化している状況で、押す余力がありませんでしたが、ちまちま積み重ねてここに到達しました。





今回は仕事帰りにライテというおそらく初の試みです。


 




初戦、大差でリードしておきながらミス連発で落とすと、2戦目は21世紀枠のボスと母音と濁音のあの方総勢20億に囲まれます。





ですが、その敗色ムードを振り払って決勝進出を果たすと連想で勝利。






3戦目は愛媛、徳島、山口という珍しい組み合わせを決勝同郷対決早押しを制しました。





















銀色生活の始まりと冬の始まりが被るとても粋な感じ(謎)ですが、またこれからも頑張ります。





何よりゲームのボーナスを無駄なく貰えるのが安心(´ー`)





いくらあの程度の稼ぎでも3000位はいくだろう!(笑)





PC版徒然のトップ写真はそのうちシルバー仕様にします。





各SNSのプロフィールもそのうち変更します。






そのうち!(笑)





でわ今日はこのへんで(*・ω・)ノ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。