令和のCM女王 川口春奈 | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

令和の5年間で、CM女王はやはり川口春奈でした。ダントツのようです。清潔感、明るさ、自然体が売りだと思います。

 

 

※昨日、テニススクール出発直前にプチギックリ腰をし、「痛い、痛い」と言いながらも慎重に生活し、スケジュール通りに予定をこなしました。

※ロスアンゼルスで5月17日が大谷翔平Dayになったとのこと。

※大谷が13号ホームランを打ちました。

※孫姫とボッチャ、卓球バレー、一般卓球をしました。

※牛角で焼肉を食べました。

 

 

昨日の歩数は7432歩、速歩は1970歩で、弱スクワット系が171回でした。