「他人が自宅にやって来る」…の副産物 | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

ローソンでポイントを貯めて先週末に交換してきた「リラックマごはん茶碗」ですが、予想通り妻は受け取ってくれず、妻の甥に持たせましたが・・・・、荷物が多くて辛そうでした(笑)

甥のKは三軒茶屋 月72,000円の部屋で社会人としてスタートします。

 

 

 

 

9:00から「誘われテニス」で汗を流し、13:00ハウスメーカーの家屋点検、15:00地元不動産屋担当者来宅で、いつもと違う疲労感を感じましたが、昨夜からササッと部屋を片付けたらなんと、綺麗になるじゃない! いつもそうすればいいんだね。

これ、「他人が自宅にやって来る」…の副産物です。

 

本日、11,700歩でした。