意外にすごいの発見  マッサージャー | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

妻の誕生プレゼントという大義名分で(笑)、TOLTON fitという肩たたき機を買いました。首巻きタオルのような小さなものですが、迫力満点でgood!

実は、10年前にFamily社のマッサージ機を買ったのですが、リビングにデンと居座って洗濯物取り込み後の籠と化し、一部故障個所が出たこともあり、邪魔になったので、思い切って昨年業者に引き取ってもらったという経緯があり・・・・、同じ轍を踏まないよう・・・・、いや、踏んでも傷が浅くなるような1/40の値段です。




本日、3週間ぶりのテニスで張り切り過ぎて腰が・・・・、おっそうだ、マッサージャーで癒そう! (*^^)v 14,104歩でした。