祝!ゴールドメダル 羽生選手 | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

土曜と言うこともあり、きっと多くの日本人の皆さんは早朝まで起きていたか、または早朝に目覚ましで起きたかして、羽生選手を応援して頂いたと思います。そのお陰で、見事にゴールドメダルを獲得。私は熟睡していました。(^_^;)
それにしても、羽生選手は手足が長いので見栄えがしますね。真央ちゃんにも期待したいです。
 

買える!
よみがえる日本!



昨夜の大雪第二弾で道がシャーベット状だったので、本日も長靴(靴下三枚重ね)でウォーキングし10,154歩でした。