35年来の旧友に山形で会いました | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

本日は、仙台の「文理予備校」に通っていた頃の下宿仲間と会いました。3人同時に会うのは35年振り。

一人は山形市の教頭先生、もう一人は仙台市の校長先生。髪の毛のボリューム以外はほとんど変わらない姿なので、全く、貫録を感じませんでした(笑)




山形県山野辺町

山形駅前の「五十番」中華そば

左沢(あてらざわ)線・・・単線



山形駅で旧友と飲んで、そこから歩いて帰りました。


本日、10,161歩でした。



ブログランキングに参加しています

無償のドキドキ で、Push me! (^_^;) 励みです