あぶない水着【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

混雑時間の通信障害は未だに解消されず。

無料期間も次々と終わって行き、人口もそろそろ減って来てると思うから・・・頑張って!運営!!(笑

大きな進展は無いので、溜めてた小ネタでもチラホラ。

りゅかのブログ

オフであぶない水着発見!

ノータイム錬金開始!(笑


りゅかのブログ

多分Ⅸの時も同じツッコミをしたと思うケド同じ事を言おうか。

全然危なくねええええええ!!!ww

見るからに危ない?いいえ、至って普通の水着ですww


りゅかのブログ
セルゲイナスさんまで倒した。

いや~・・・オフ進まないわww




りゅかのブログ
各大陸に必ずと言っていい程出現するこの体型のキャラw

個人的には、プレイヤーのアバターとして使える体型にしてても面白かったんじゃないかなーと。


りゅかのブログ
とあるクエにて。

う、美しい桃色の泉・・・?(・ω・;

どう見ても毒々しい紫色の泉ですw


りゅかのブログ
今週のサポートゴールドは1050G!

上がったワァ。

名声レベル16で貰える額ですな。

手持ちの未消化クエ終わらせたら17までは行けてたかもしれない。