カニ鍋【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

毎度明け方ですがこんばっぱー。

さて、今日は特筆する事は特になく・・・(笑

ひたすらレベル上げやってましたがな(ノ∀`)

一定時間で復活するキラキラ採取場所を回りつつ、鍛冶しつつ、カニカニカニカニカニカニ!


りゅかのブログ
一人でメタスラ倒したよ記念。

魔神斬りの無い残念なオノはメタル系倒すrのも一苦労!w

早く上限開放をですね・・・orz



りゅかのブログ
一つ質問が来てたので答える系。

人間の体を取り戻しても、種族の変更はいつでも可能。

ステータスも種族に応じて変動するので、今の職業と照らしあわせて変えるのも手かも。

まぁLv50でも変動値は微妙ですがw

この先は値もかなり変えていいと思うんだけどなぁ。

最初の方は単純に種族による有利不利を考えた上での微差に設定してたんだろうと思ってるんだけどどうなのかなぁ。

見た目が関わってくるから、好きな種族で自由に出来るようにって事もあるんだろうけどw



後一息でLv50!

がんばるよー!