冥王ネルゲル【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

はい、すっかりこの時間帯に更新するサイクルが出来上がりつつありますw

今日は臨時メンテこそ無かったものの、指定サーバーのメンテが少々。

しかし、指定されたサーバー以外の全サーバーが同時に落ちるという出来事が発生ww

あの時のDQⅩTLの流れは凄かった(ノ∀`)

さぁ、本編逝きましょうか!



りゅかのブログ
ついに来ましたネルゲル戦!

道中がやたら大変すぎるw

雑魚があのメンドさだからかなり不安なカンジですが・・・。



りゅかのブログ
完全におんぶに抱っこ状態で連れてきて貰っとりますw

自分が何の役に立ててるのかも不明なくらいで(ノ∀`)


結果は・・・


全☆滅!\(^o^)/


いやいや、ネルゲルよりも途中から出てくるアークデーモン×2ベリアル×1が強すぎてもうww

ちょっとやそっとレベルが上がった程度では勝てそうに無いと判断。

Lv50カンストで武器防具新調させてから再戦を誓った我らであった・・・(笑

また破壊的なゴールドが飛ぶー!ww



それにしてもロストアタック無視してでもオノ極振りしてた方が良かったかなぁと今更・・・。

予想以上にSP増えなくて泣いた。
でもまぁロスアタで貢献出来てると信じるしか!(笑