DQMテリーのワンダーランド3D 092震 ~第1回大会最終日~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

マスターズGP


りゅかのブログ
あちゃー・・・全然伸びてないわ。

3桁入賞が怪しくなって来たっていうか絶望的か?w

今日全勝しないとマズい・・・マズいよ(・ω・;


りゅかのブログ
珍しく、非常に珍しくアウェーで稼いできてる!(笑

それであの順位か・・・何か皆強くなりすぎじゃない?(・ω・`)


りゅかのブログ
コレは自分より順位が高い相手、って解釈でいいのかしら。


りゅかのブログ
そいじゃ本日の対戦カード。


りゅかのブログ
1戦目

こういういかにも趣味です!ってパーティめっちゃ好きだなぁ*´Д`*


りゅかのブログ
って強かったw

開始早々メカバーン落とされて負けを確信したんだけど・・・

MP切れだったのか、回復が追いつかずで逆転勝利w

今回のMP消費調整は本当に素晴らしいバランスを保ったと思う。

強スキルを上手い具合に抑制してるわ(`・ω・´)

行動順を上げてるのか、1ターンに動く回数がハンパないメンバーだったよ!

でもキラーパンサーだけは安定の1回だった気が(笑

最終ラウンドでギリギリの全滅。

かなり白熱した戦いだったな~>ヮ<


りゅかのブログ
2戦目

まだエグドラシルに対しての勝てるビジョンが見えぬまま再び相まみえることに。


りゅかのブログ
やっぱ強いよエグドラシルさん・・・っていうか恐ろしく硬いw

ジョーカーの補佐で、綺麗に連続攻撃に持っていって畳み掛ける戦術お見事。

圧倒的な負けじゃなかった分少し安心はしたかな。


りゅかのブログ
3戦目

何か知らないのキターw

でも・・・最初攻撃してきたターンで弱っ!wって思ったんだけど、「ときどきインテ」からの呪文威力増加で恐ろしい物体に((((゚д゚ ;)))


りゅかのブログ
エルギオスが何もしないまま落ちたおかげで何とか突破。

メタルスターのHPはメタル級だったのね(笑


りゅかのブログ
4戦目

撮りそこねたけどギュメイだかレオパルドがお供。

回復役がジェイムだったお陰でそう驚異的では無かったと言うか・・・

光の波動連発本当にありがとうございますユニコーン様!w

毎ターン「かぶとわり」で防御下げられはしてたんだけど、回復役だったせいか連続攻撃にならず安牌。


りゅかのブログ
小物に攻撃させて、ギガボディが回復役っていうのも面白い組み合わせだなぁとは思ったかな。


りゅかのブログ
5戦目

ジョーカーでの伝説のトラウマがついに登場!

どうせ防御だけっしょ~とか侮って挑んだ最初のあの衝撃の攻撃力ww

今作ではどうなっているのか・・・。


りゅかのブログ
あっ。

全体攻撃呪文メタルは反射で乙なのですよ(/ω\)w


りゅかのブログ
2体とも回復無しだったのかあっさり・・・あれ?(笑


りゅかのブログ
強さによる差の4点が納得いかないなぁ!w

強キャラめっちゃ居たじゃないですかーw

さぁ・・・後は寝て松の実!




チャレンジャーズGP


今は保留。

時間ギリギリでエントリー予定。

後で追記します。



という訳で追記ー。


りゅかのブログ
もちろん同率最下位!w

今日の点数だけでしょうぶじゃー(笑


りゅかのブログ
対戦カード。


りゅかのブログ

りゅかのブログ

りゅかのブログ

りゅかのブログ

りゅかのブログ

やっぱり、とりあえず参加出来そうなのを登録させといた!的なのばかりかw

まぁ昨日の自分がそうなんですが(笑


りゅかのブログ
今日は手頃な★3を発見したので、適当にスキルに割り振ってギリギリラインで戦ってみた。

メラとかギラ覚えさせようとした瞬間ランク★4に上がったりして、何基準なのかよく分からなかったケド・・・。

とりあえず一時行ける所までコレだけで行ってみるかな(ノ∀`)


りゅかのブログ
5勝でスペクテット。


りゅかのブログ
そういえば赤いの持って無かったわ。

ココで貰えるんだw


りゅかのブログ
果たしてこの50点で何位まで浮上できるか!?w

楽しみですな~(´ー`)y-~~