DQMテリーのワンダーランド3D 091震 ~にじのタマゴ~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

今日のWi-Fiショップ。


りゅかのブログ
うはww

にじのタマゴ150,000G高すぎるバロスwww

コレは流石に無理があるよ・・・(/ω\)


りゅかのブログ
買いましたが!(笑


りゅかのブログ
そんな訳で早速割ってみることに。

うわードキドキするわ(・ω・;


りゅかのブログ
はるかな 光の 重い タマゴ

大王イカ A+25 マガルギ


えーっと・・・あた・・・ハズ・・・どうなんだろうww

スキル「マガルギ」をどう見るかによって判断が変わると言いますかw

イカなのはまぁ配合確定だから何でもいい感じではあるんだけどもw


兎に角ギャンブル性が高すぎる・・・コレに15,000は厳しいわなw

今日中にもう一回は買ってみるか・・・今ゴールドすっからかんだけど(笑



以下いつもの。


りゅかのブログ
じーさん

キラーマシン3、キラーマジンガ

いいねぇ、好きだわこういうの。


りゅかのブログ
いろんな種を5個づつ

内容とは全然関係無いんだけど、個人的に「ずつ」はちょっと違和感かもしれないと思った瞬間であったw

現代仮名遣いとか何とかで、「現代」の正解は「ずつ」らしいですが。



挑戦。


りゅかのブログ
3位?

あーやっぱりプロフィールにMii設定してる人はコッチで表示されるのかw


りゅかのブログ
来たよ「いきなり黒い霧」!

力でゴリ押しされる(・ω・;


りゅかのブログ
何とか耐え忍んで呪文開放!

コレで勝つる!


りゅかのブログ
と思ってた瞬間はありました(・ω・`)

マテリアルバーンの発生率おかしくね?(笑


りゅかのブログ
2位?

もうコレ出てきた瞬間ジャンピング土下座してもいいレベルw


りゅかのブログ
状態異常攻撃サージは本当に抜けない・・・。

ついでに「ゆうきの旋風」でブーストとか頭よすぎて脱帽。

いや~勉強にはなるわ・・・素直に感動。


りゅかのブログ
1位?

割と好きな構成。

こういうのがトップ取れるだからやめられない!(`・ω・´)


りゅかのブログ
しかしながら。

自パーティとの相性は割と悪かったらしいw


りゅかのブログ
残ったダイヤモンドスライムとぷち持久戦でラウンド9くらいまで。

いや、ホントはもっと早く終わらせられてたんだけどAI様がバカすぎてもう・・・。


りゅかのブログ
今日は5点のみ。

だけど点数取れただけでどう考えても儲けモン!

素直に喜んでいいレベル(`・ω・´)

勝ち抜き。

りゅかのブログ
やっぱりギガボディは基本的にニガテかな・・・。

みかわしきゃく+アンラッキーにより無限回避状態のローズダンスの図。

本気で5ターンくらい避けまくったのよ!w

ロボにMP自動ダウンが無かったら死んでたけどね・・・orz


りゅかのブログ
剣士テリー登場!

ってことはやっぱり使えるのかぁああああ!>ヮ<

ノータイムパーティ入り確定w

始まった瞬間テリーに瞬殺されたけど本望(*´ω`*)


りゅかのブログ

そろそろこのPTも限界か。

ていうか片手間にやり過ぎて戦況見てないのが原因かと思われw

ふと画面見たら何か死んでるとかザラ(ノ∀`)