DQMテリーのワンダーランド3D 084震 ~残念な我がスカウトの精鋭たち だいあくまの書~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

ついに・・・ついに完成しました。

スカウト要因完全体!


りゅかのブログ

プチット族SS+★ ×4!


今考えられる中では間違いなくトップクラスなんじゃないかなーと思ったり。

本当はプチットガールズで作ろうと思ってたんだけど・・・今回はテンションアップが無いとかね(・ω・`)

ソレとは関係なくガールズも後2体SS+★が作りたいけど後回しで・・・(笑

イシュダルはただ空きがあったので(ノ∀`)w

にしてもイシュダルさんデカすぎワロタ。


コレで本格的にスカウト祭り開催じゃー。

巨大ボスとか結構スルーして来ちゃったしね(笑


追記:殴って2.3%前後しか出ない相手だと、「通常殴り」と「バイキルトスーパーハイテンションれんぞく4」で殆ど差出ない事実発覚(・ω・`)

計算式変わったのかなぁ。

何の為に作ったんだコレ・・・|||orz

攻撃力1200クラスのモンスター持って行った方がよっぽど楽ですな(笑


更に追記:めぐりあいの扉では大活躍してくれた。良かったε-(´∀`*)ホッ


りゅかのブログ
ずっと配合してたら、あくまの書じゃなくて、だいあくまの書 なるものが!

メガボディ化しとるw


りゅかのブログ
生まれたといえば ぎんのタマゴ。

一時大したものじゃないのが続いたんだけど・・・

マポレーナ出た!(*´ω`*)


りゅかのブログ
で、驚いたのはメタルカイザーさんが生まれたことかw

いやもう丁度作らないといけない状況だったし助かったよの一言!(笑

ま、もう一体要るんですが(・ω・`)


りゅかのブログ
今日のイベント戦。

ワイトキング、さそりアーマー、ロック鳥。

予想通り!と言いたい所なんだけど、何でロック鳥?ww

にじくじゃくさんディスるのやめたげてよう!


りゅかのブログ
経験値そこそこ。


りゅかのブログ
しもふりにく×5!

美味しい!じゃなくて嬉しい!>ヮ<


りゅかのブログ
今日の勝ち抜きー。


りゅかのブログ
はいはいダビドダビドw

でもアレっていい配合素体になるんだよね・・・ステ高いのを乱用出来るって素晴らしい。


りゅかのブログ
りゅかのブログ

回復役が落ちてからの総崩れっぷりが辛い・・・。

ザオリクとか起き上がった瞬間あの世行き確定だし期待はしてなかったんだけど案の定(・ω・`)

りゅかのブログ りゅかのブログ
ってココは突破しちゃったよww

りゅかのブログ
はい、お疲れ様でしたー(ノ∀`)w


りゅかのブログ
うーむ、思ったより伸びなかった(・ω・`)

とにかく連戦なんで、ダメージ受けてる状態から次戦が始まると詰むカンジかな。

上手いこと控えと相談しながら戦わないとダメらしい。


まぁでも・・・

とにかく1勝でもすれば10万入るって凄いや!w