DQMテリーのワンダーランド3D 083震 ~めぐりあいの扉 ちいさなメダル75枚目~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


りゅかのブログ
そういえば牧舎に最近全く行って無かった!(笑

と言うことで来てみたら・・・わたぼうが居たー。


りゅかのブログ
えっ。

もう超えてるハズなんだけどw

何度話しても同じ返事しか(・ω・`)


りゅかのブログ
仕方ないので直接扉に話しかけて()みた(笑


りゅかのブログ
青ピエロ居た!

何処に行ったんだろうと思ってたらw


りゅかのブログ
真の姿か(笑

めぐりあいの番人だそうで。


りゅかのブログ
めぐりあいの扉


りゅかのブログ
ほっほー。

面倒なのを2回も作らなくても良いと!?


りゅかのブログ
SSまで出る扉ww

ま、まぁランダムだから結構メンドそうではあるよね・・・。


りゅかのブログ
な、なんだってー。


りゅかのブログ
全30層とかw

まだコレ以上深くなるんだろうか・・・(・ω・;


りゅかのブログ
10,000G要求されました(ノ∀`)

いや、今は同じモンスターよりもやらねばいけないことが・・・ぐぬぬ。

という訳で後回し~(笑



りゅかのブログ

フンも久しぶりに。

ヌチョった上ににわとり手降ってやがる!w



りゅかのブログ

メダルも随分ご無沙汰してたので。

りゅかのブログ
75枚でロック鳥頂きましたー!


りゅかのブログ
ついに100枚。

ストーリーでしか役に立たないものはもう・・・(笑




りゅかのブログ
ルーファもゲットしたよー。

実はジョーカーの方に居たんだけど・・・(/ω\)


りゅかのブログ
4匹!!(☆д☆)


りゅかのブログ
う、ウマすぎるー!>ヮ<



にしても。

やっと、やっと追いついた・・・なの・・・。

ココまでが昨日(日付的には今日だったけどw)の分かなぁ。

もうあんまりいっぱいは上げられないかなw

とにかく記事書くのに凄い必死だった事だけココに記しておくことに(笑


さぁ今日も張り切ってモンスター集めるよー!

現在364匹!

・・・まだ6割・・・だと・・・w

1日1回シリーズやらマスターズGPに向けた育成と同時進行とか結構鬼だよね(・ω・`)(笑