ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1 ~大地と海と陽と月と~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


.『Alright!ハートキャッチプリキュア!』.『ハートキャッチ☆パラダイス!』のフルも

ちゃんと入ってる親切さ。


.『つ.ぼ.み~FutureFlower~(Promenade remix)』歌:花咲つぼみ/キュアブロッサム(CV:水樹奈々)

このアレンジは結構好きだったかも。

アップテンポになってるとノリノリになるっしゅ!


.『スペシャル*カラフル(ULTRA Happy remix)』歌:来海えりか/キュアマリン(CV:水沢史絵)

こっちは何か微妙だと思った・・・。

原曲の方が好きですw


.『OPEN THE WORLD』歌:花咲つぼみ/キュアブロッサム(CV:水樹奈々)

「OPEN」「HEART」「水樹奈々」の三つの単語を聴くとほら、しゅごキャrウワナニルスヤmr


.『More Smiles, More Happiness』歌:来海えりか/キュアマリン(CV:水沢史絵)

好きすぎてどんだけえりか好きなんだと自分で驚く程www


.『太陽のシンフォニー』歌:明堂院いつき/キュアサンシャイン(CV:桑島法子)

実はまだキュアキュアしてるいつきに慣れない自分であります!(笑

だからって訳でも無いケド、この歌で矯正掛けたい所w


.『こころの花』歌:つぼみ&えりか&いつき

楽曲の構成が多分相当好きな部類のモノ。

ボーカル三人のハモリが綺麗だと聞き入っちゃうんだよねw


.『FULL MOON ~月が満ちるまで~』歌:月影ゆり(CV:久川綾)

ムーンライトの曲も入ってる優れもの!w






実は今日のピカチュウ記事に入れようとしたものの、

コレで1記事書けるんじゃね?ww

と思ったので分離(笑