りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


テーマ:

ポケモンBW発売まで・・・後46日!



ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1が熱い。





りゅかのブログ-ピカチュウ
No,025 ピカチュウ



力入れる方を間違えた!?



自分がピカチュウにビリッ!と痺れさせられたシーンから拝借。

超カッコ良すぎてもう大好きwww

ポケカ初期にも似たようなピカチュウ居るんだよね。

マチスのピカチュウだったかな?忘れたケド(笑

アレも好きだった!!


ピカチュウは今まで何度も見ないで描こうとして来たんだけど、一度として納得行く出来にならないという・・・。

顔のパーツの微妙なバランスが難しい!

今回は元があるから描けてるだけであるww


おっと姫完全に無視してるなw

知ってる人も数人は居るかもだけど、動く好奇心こと、まんまウチのソラです(笑

服は気分でセーラーを。

この娘も衣装が自由なタイプじゃけんのう。




サトシのピカチュウ

ご存知最強のピカチュウであるサトシのピカチュウ。

電気技を使わなくても格闘タイプに勝利出来、はたまた電気技を使えば地面タイプだろうとKO出来る伝説のポケモンww

アレは最早ピカチュウでは無く、

タイプ サトシのピカチュウ

という分類に他ならないのである(笑


全世界で知らないモノは居ないほど有名なピカチュウ。

そのお陰か、専用道具の電気玉、専用技のボルテッカーが追加されるという優遇っぷり。

初期GBの「あの」ピカチュウがココまで人気が出たのはアニメのお陰であろうw





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りゅかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。