眠れなかった | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

睡眠障害のある次女。

毎晩、睡眠導入剤を飲ませています。


通常飲んで30分位で眠るのですが、ウトウトしかけたときに咳が出始めて寝付けなくなった様子。


睡眠導入剤の効き目も切れてしまったのか目がランラン。


私が眠くても寝室から抜け出してパソコン起動してYouTube見る始末。


何度も連れ戻し、最終的に3時頃にやっと寝た。


私も思い切り寝不足で今夜は早くも眠い私。


仕事に行っている間に旦那に色々捨てられ(片付けない私が悪いけど、勝手に捨てなくても‼️)何だか散々。


ついてないな。