昨日に引き続き・・・ | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

昨日思い出した長女のこども医療センター受診忘れ。

今日もう一つの科も受診忘れしていた事が発覚。

大丈夫か?私。

 

今日は朝から区役所行って色々手続きしたり、お中元の手配したりした。

そして次女の改名の書類を提出。

多分通ると思うけど、結構面倒だよね。

 

昼ごはん食べてから長女の冬服のスカートを修理に出していたので受け取りに行った。

その後は旦那のスーツと長女の冬服、私のコートをクリーニングに出した。

結構な出費。

 

私のスーツもクリーニングに出したかったんだけどな。

また次回ですね、

 

今日はフル稼働してたのに完全には用事終わらなかったな。

 

明日からまた天気悪そう。

洗濯物乾かないな。