オムツの買出し | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今日は近くのホームセンターで歳末感謝祭という名のセールがやっていてオムツがとても安かった。
いまだにオムツの取れていない(というか完全オムツ)の次女が使うのでオムツはいくらでも欲しい。

そんな訳で娘達を旦那に見ていてもらいせっせと買いに行きました。
うん。満足。

ついでにスーパーで卵と砂糖も安くでゲットできて嬉しい~。

娘達はクリスマスプレゼントが本当に気に入っているらしく、いつもよりよく遊んでる。
正月休み中、このオモチャでおとなしくしててくれるといいけどね。

あまり期待はしないでおこう。

次女は明日で保育園が終わりです。
あさってからが勝負だな。