洗濯物が大変なことに!! | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

昨夜洗濯を終えて干そうと洗濯機のドアを開けると洗濯物にゼリー状のものが沢山付いていました。
これはもしや・・・ガーン
中身を確認するとトイレトレーニング用のパッドが入っていました。

ポリマーが水を吸収してすごいことに。

保育園の洗濯物に混じって入っていたようでしばらくショックで動けませんでした。
「先生。忙しいのは分かりますが、オムツやパッドは洗濯物に入れず、捨ててください」
本当に泣きそうでした。

結局、洗濯機の中を拭き、その後洗濯機自体を洗浄して洗濯物は洗い直し。
あ~、本当に勘弁して欲しい。