浅草散策 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

連休だから混んでるだろうと思いつつ家族で浅草へ。
予想をはるかに超え、行きの電車から物凄い混雑。
到着前から次女は大騒ぎ。
何とか浅草駅に着いたものの、駅からでるのも大変な人の数。


雷門も写真におさめられずそのまま花やしきへ。
私の人生の中で最強に混んでいた花やしきがそこにありました。
ディズニーじゃあるまいし乗り物は一時間以上待ち。娘たちが待てる訳もなく、次女はパニックおこしっぱなし。

パンダカーに乗って帰って来ました。



一体、入場料は何の為に払ったのか!?

グッタリの1日でした。