【収支結果】10月稼働のまとめ! | サラリーマンヒカルのパチンコ・パチスロで給与以上を稼ぐ!

サラリーマンヒカルのパチンコ・パチスロで給与以上を稼ぐ!

ごくごく平凡なサラリーマンが仕事終わりや休日のパチ・スロ稼働で給与以上を稼ぐことを目的とし、世のサラリーマンスロッター達を応援するブログ

こんばんは、 サラリーマンスロッターのヒカルです。

 
先月からブログでの稼働結果を全て公開していますが、10月がまさかの全勝という結果になり出来すぎた結果となりました(ノ´▽`)ノ
 
10月の稼働を詳細にまとめてみました。
 
 
 
【稼働日数】
8日
 
【稼働時間】
34時間10分
 
【稼働した台数】

 31台

 
【台毎の勝率】
15勝15敗1分
(48.38%)
 
【最高収支】
最高投資  21000円(まどかまぎか2)
最高回収  61000円(CR聖闘士星矢)
 
【収支結果】
投資  231000円
回収  402000円
 
【合計
+171000円(時給5004円)
 
 
 
 
 
いやー改めて見ても充分すぎる結果です(〃∇〃)
この結果をふまえて良かった点、悪かった点を振り返りたいと思います。
 
 
 
【良かった点】
 
①単純に引き強だった
これは正直否定できません。笑
全体的に投資がそこまで膨らまなかった&出玉がついてきてくれました。
 
②様々な打ち方で収支が安定した
ヒカル流!の立ち回りは「スロ天井狙い」、「スロ設定狙い」、「パチ釘狙い」が主な立ち回り方となります。天井狙いだけや設定狙いだけなど偏りがちですが、僕はバランスよく立ち回ることができました。
現に天井狙いで収支があまりつかない日に、設定狙いや釘狙いで収支がプラスになっている日もあります。
 
③設定狙いの際のやめ時がよかった
実をいうと今月は設定狙いで高設定と自信のある台に座れていません。
しかし、その中でも出玉を確保しての勝ち逃げや下手に追わずにきっぱりやめれたのがよかったと思います。
 
「パチスロの設定狙いはどれだけ高設定に座れるかではなく、どれだけ低設定の勝ち逃げができるか」
 
が非常に大事なのです。
 
 
【悪かった点】
 
①7日目稼働の朝一からのまどまぎ2設定狙い
これは正直半分遊びも入っており、少し甘かったですね。結果的にもこれが一番投資かかっておりますし。
この日のイベント対象台でもなく特に高設定を入れる強い根拠があったわけでもなくでしたので、あまりこのような打ち方はすべきではないです。
 
②8日目稼働の転生モード見極め失敗
はい、そのまんまです。笑
明らかに失敗ですね。今後気を付けます。笑
 
しかし悪かった点は2つとも正直、強いてあげたレベルです。
この2つもない方がそりゃ良いですが、このレベルのミスは月に数回程度ならしょうがないかと思います。反省もできますしね(/ω\)
 
 
なにはともあれ10月は非常に調子が良く全勝することができました!
11月もこの調子で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします(-^□^-)
 

質問や分からないところがありましたら気軽にコメントください(^∇^)

返事100%なんでどしどしください(*ノω・*)

 

人気ブログランキングに参加しています。よろしければ下記リンクバナーを押して応援よろしく願いしますv(^-^)v皆様のポチが記事を書くモチベーションにつながります(/ω\)

 

ヒカル流!の立ち回り方は下記過去記事を参考ください!

 

①ヒカル流!天井狙いの方法

②ヒカル流!パチンコ潜伏狙いの方法

③ヒカル流!設定狙いの方法 ~其の1~

④ヒカル流!設定狙いの方法 ~其の2~

⑤ヒカル流!パチンコ釘狙いの方法