サラリーマンヒカルのパチンコ・パチスロで給与以上を稼ぐ!

ごくごく平凡なサラリーマンが仕事終わりや休日のパチ・スロ稼働で給与以上を稼ぐことを目的とし、世のサラリーマンスロッター達を応援するブログ


テーマ:

こんばんは、サラリーマンスロッターのヒカルです。

 
11月いっぱつ目の稼働を報告したいと思います。
朝イチからの稼働となります。
 
【1台目】
バイオハザード6
設定狙い
 
本日のイベント対象機種だった本機種を朝イチから狙いました。
 
抽選では65番で本機種は4台しかありませんので座れないと思っていたのですが、前の方達が他のイベント機種に向かっていったため一台だけ空いていて確保。
 
久しぶりのバイオ6の設定狙いでしたので、設定判別要素をおさらいします。
♦︎バイオ6の主な設定判別要素♦︎
①CZ突入率
②ART終了画面
 
公表されているのはこんなもんですね!
細かい数字を見るとCZの突入率に大きな設定差があるようですのでここ中心になります。
 
すると24、180、346ゲームとストレスなく悪くないペースでCZを獲得。
全てARTに繋げれませんでしたが(´д`lll) 
 
 
赤文字とかカットインとか出たのにorz
 
そして投資1.4万円目の493ゲームでエイダボーナスをゲット!
150枚純増で獲得でき画面右側のパーセンテージでART突入示唆を示しております。
※平均ART期待度50%
 
 
ARTいかず( ̄∩ ̄#
CZ、ボーナスは引けているのですが中々ARTに繋がりません。気付けば周りでまだARTの初当たりを引けていないのは僕だけでした。笑
 
この直後の509ゲームでまたもやボーナス。ボーナス確率に設定差はありませんが単純に150枚とART突入チャンスは嬉しいですね!
 
 
するとこれがパーセンテージ70%までいってくれてARTヒットでやっと引けました。笑
 
このART準備中にサドンパネルが赤色まで昇格し4thチャレンジ成功。
 

 
上乗せ特化ゾーンの「ザ・マーセナリーズ」を獲得です。
 
 
 
 
結果は29ゲーム上乗せでARTも80ゲームでの終了でしたがボーナスを二回引けているおかげでそこそこの出玉を確保できました。
 
このあと、40ゲームでCZ獲得するもARTいかず、159ゲーム本日5回目のCZでやっとこさARTゲット。
 
 
まさかのこのARTでも4thチャレンジ成功となり今回は「ジュヴォアモード」獲得となりました。
 

 

 

 

ジュヴォアモード中はレア確率が1/5まで上がります。バイオ6ではレア小役を連続させることが重要ですからどれだけタイミングよくレア小役を引けるかですね!
 
これが上手くハマってくれて
 

 
と大量ゲーム数を獲得し充分な出玉を確保できました!正直もう少し伸びてもよかったけど(-з-)笑
 
挙動的にもCZ確率が悪いわけではないのでまだ続行です!
 
するとこれが全く強レア役が引けずに552ゲームでHIモードぽいところから弱スイカでのCZ獲得。・・・もARTいかずで出玉が飲まれていきます。
 
ここらへんまで来ると天井まで追わなければなりません(ノ_・。)
これが776ゲームでボーナス!
 
パーセンテージは40%でしたが無事ARTを獲得できました。
 
 
このARTの終了画面で男性3人が出現し、CZモード2以上が確定です。
※CZモード2以上でCZループ50%以上確定
 
このCZループから2回ARTを獲得し、先ほどのハマりを取り返すことができました。
 
ここでいったん止めるかどうか考えましたが、高CZモードへの突入率に設定差があるか分からなかったため少し様子見で継続。
 
この時点で高設定の可能性が残っていそうなのも僕の台かもう一台でした。
 
これが371ゲームのボーナスからART獲得。
しかもこの準備中に

 
即ボーナス!
準備中はエクストラボーナス扱いなんですね。
 
 
このARTが「ザ・マーセナリーズ」、「ジュヴォアモード」と絡めて1000枚以上獲得。
 
このあと373ゲームでART直撃しますが、単発。
 
CZ突入率が良くなくなってきたこと、もう一つの台がすこぶる挙動が良かったので止めることにしました。
 

投資 700枚

回収 1250枚

 

+550枚

 

ちなみに後々に僕が打っていた台を見ると・・・

【僕が打っていた台】

 

【もう一つの挙動がよかった台】

 

はい、やめてよかったです。笑

明らかにもう一つの台が当たりですね( ̄∇ ̄+)

結果的に高設定ではない台の勝ち逃げができました(^∇^)

 

【2台目】

CR地獄少女 弐FPL(1/289.9)

釘狙い

 

この日のパチンコのイベント機種でした本機種を釘狙いで打つことにしました。

ちなみにボーダーは17.5回転です。

 

これが投資7000円目で初当たりを引けますが確変にはいかず単発。

 

この後単発分の出玉を全部飲まれて回転数も18回転/1k程度でしたのでやめ。

 

投資 350枚

回収 0枚

 

-350枚

※分かりやすくパチンコですが枚数に置き換えました

 

 

【3台目】

CR JUICY HONEY(1/249.18)

釘狙い

 

こちらもパチンコのイベント機種でしたので釘狙いです。

※ボーダー18.5回転/1k

 

これが1万円使った時点で22回転/1kとまずまずです。

すると投資15000円目で

 

ボーナス!無事確変にもいってくれました。

 

本機種は確変中の大当たりが全て16Rですので爆発力に期待です。

 

 

 

しかし2連で終了orz

 

時間も時間でしたのでヤメ。

 

投資 750枚

回収 600枚

 

-150枚

※分かりやすくパチンコですが枚数に置き換えました

 

 

ですので最終結果は

 

①バイオハザード6 +550枚

②CR地獄少女 弐 -350枚

③CR JUICY HONEY -150枚

 

計 +50枚

(11月合計 +50枚)

 

 

かろうじて勝ちましたが、不甲斐ない感じですね(-。-;)

まぁ勝ちは勝ちです!!笑

 

しかしそろそろやばそうですね!笑

今回も最後の当たりが単発でしたら負けでした(;・`ω・´)

 

一応まだ全勝継続中ですので頑張ります(*`▽´*)

 

質問や分からないところがありましたら気軽にコメントください(^∇^)

返事100%なんでどしどしください(*ノω・*)

 

人気ブログランキングに参加しています。よろしければ下記リンクバナーを押して応援よろしく願いしますv(^-^)v皆様のポチが記事を書くモチベーションにつながります(/ω\)

 

ヒカル流!の立ち回り方は下記過去記事を参考ください!

 

①ヒカル流!天井狙いの方法

②ヒカル流!パチンコ潜伏狙いの方法

③ヒカル流!設定狙いの方法 ~其の1~

④ヒカル流!設定狙いの方法 ~其の2~

⑤ヒカル流!パチンコ釘狙いの方法

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。