同じ出来事があっても



必然! ご縁じゃねー!



・・・って思う人と、 たまたまよ ・・・



・・・・って思う人に分かれるよなひらめき電球





先日


娘くらいの若い子と話してたニコニコ




よく似た考え方の子音譜





私が今、この家に嫁にきたこと・この職についてること



亡くなった 実母が仕組んだ ・ 引き寄せた んじゃないかと考えられるほどの



ご縁がたくさんあるニコニコ




来るべくしてここへ来てると思われるわたし。ラブラブ





その話を夕方の散歩で思いだしていたら、一つ忘れていた事を思い出した!!






実母が脳内出血で血管が切れて倒れた日は 




12月24日のクリスマスイヴクリスマスツリーキラキラ





倒れる日、朝からしんどかったようだけど 仕事が何件かあって




無理して車内で倒れてたダウン




倒れる前に立ち寄った場所で




「しんどいけど、今日はクリスマスじゃけん 子供たちに



鳥の足買って帰えらないかんひらめき電球




と、言っていたらしいラブラブ





この話は、今から6年ほど前にご縁のあった人から聞いたひらめき電球







そしてその後 



倒れてた車内に、鳥肉が買ってあった・・・というのは当時聞いていたひらめき電球





亡くなった母は、私と弟に鳥肉を食べさせようと思って買ったのに



結局それができないまま亡くなった汗




母が天国で 鳥肉!! 鳥肉!! 鳥肉たべさせないとひらめき電球 って言ってるのかも(笑)




なので、いつの間にか 私は鳥肉好きになった音譜





こう考えると面白いよね~~ニコニコ




「お母ちゃん、もういいよ・ありがとう」音譜



そう言うと、私の鳥肉好きが終わるかもしれないにひひ




ねっ 蘭丸くんラブラブ




{7FEBACA5-B951-4DC1-9C85-479A4C470861}