• 16 Dec
    • パーカー可愛いやん♫

      最近 蘭丸ネタが多くなってるインスタ見てたら、可愛い服やグッズと一緒に撮ってるんよねー感化されて・・・・欲しいーーっパーカー買いました名前入りちょっと おさるさんみたいです(笑)写真の撮ってる間、ちょっと言うこと聞いていたらおやつもらえるし!!そんなことを思いながらジッとしてるんだろうか(笑)これは・・もうええ??  もうそろそろおやつ?みたいな?(笑)ペットは飼い主を見てるので ぜーーんぶ お見通し外は風が強くなってきた明日はまたグンと冷えるらしい体調崩さないように気をつけましょう~

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 子坊主かしら?

      明日までに痩せそうと・・到底無理な話でございました(笑)3日坊主が 1日坊主になり・・数時間坊主でしたん??? なんで 坊主なの??根気のない子坊主がいたのかな?さて・・早くお風呂に入ってネイルしなきゃではまた明日~

      12
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 寒川のイルミネーション☆☆

      今年も華やかに点灯~~~~四国中央市寒川町のH邸12月からイルミネーションがついてたけどなかなか行けなくてやっと毎年ありがたいですよねまんのう公園のイルミネーション、凄いですねみんなのインスタで楽しませてもらってます見て、行った気分になろう~~~~具定展望台(ぐじょうてんぼうだい)にもイルミネーションがついたようなので見て写真見せてくださーい

      8
      2
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 無知の知

      知ってます?「無知の知」昨日TVで聞いて、なるほどーーー無知であることを知っている自覚している・・・という意味らしい凄い言葉だググってみたら奥深かったので、勝手にググってください(笑)あの人、悪気なくやってるんよ・・悪気がないのが1番やっかい気づかずにやってるんだから気づいてないから直らないというそんなことあるね~~~注意してくれる・指摘してくれる人がいた方がありがたいと思わないかんね今日も寒かった暑さも寒さも鈍い私が寒いのだから、他の人はどんなに寒いのだろう・・・と思ってしまう今日はクシャミが何度も出たやばいぞ・・気をつけようまた 明日

      10
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 蘭丸トナカイ♪

      今日の合言葉は 「寒い」「寒い」何回言っただろうそんな会話をして、外を眺める・・・・目に入ってきたのは 工事現場の人・警備員さん 寒いなんか言ったら罰が当たるそう思って数分後 また自然と 「寒いなぁ~」と寒くなったので、少しずつ毛が増えてきたわがままなオジサンね・・・・蘭丸くん「おやつあげるけん  待て・・・待てよ・・・もうちょっと ちょっと待ってよ~~~」   パチリ「はよ おやつくれよ(-.-)」無理矢理なので無表情よなぁ~可愛い写真・・撮れんなぁ~(笑)明日も寒い暖かくしてね~

      13
      テーマ:
  • 11 Dec
    • お気に入り♫

      寒いねー明日はもっと寒いって・・・冷えると頭の傷口がちょいとズキズキ耳の奥もズキン病気の人や傷口のある人は用心しましょ、そんな私の癒しの一つお気に入り 「めぐりズム」特に 「蒸気でアイマスク」使ったことあります?ホントに気持ちいいし、すーーーっと眠れるよ買わなきゃ と思っていたところ友達がプレゼントしてくれた欲しいとか 言ってないのに東京出張にも持って行った贅沢に使える大箱をいただいたけど、5枚入りもあるので、お試しを~なんと・・・この中の不食布か?何か・・・四国中央市の会社の物だそうですそう思って使うとよけいに気持ちいい(笑)それから  カノンちゃんのブログ見てて可愛くなって欲しくなった、ビオラビオラ ホント可愛いカノンちゃんみたいに上手くは植えられないけど、どこにどうやって植えようか考えるとこれまた楽しいみなさん、風邪ひかないように

      18
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 高知へ

      今日は高知へGO会いたい人に会ってきた午前中いい天気で、高知へ行ったらなお暖かくてオムライス街道へ連れってもらって、有名なお店へ初対面とは思えない・・・何でも話せそう美味しくいただいてアイスも、美味しかったぁ~買い物して・・お土産もらって・・・美味しいお酒も教えてもらってやっぱり 高知いいよね~~高知にはまだまだ会いたい人がいるので泊まりで行きたいわ今日もいい刺激をもらった今週も色々ある・・あ・・仕事の方ね頑張りましょ

      16
      2
      テーマ:
  • 09 Dec
    • あったかいんだから~♪

      今日やっとクリスマスグッズを飾った今頃飾るから、あっという間に片づけないといけないまだ全部出せてないし友達は、1ケ月ほど前から飾って楽しんでる来年こそは早めに薪ストーブも、今日初めてあったかいーーー友達とケーキ、秋ストーブ焚いて、1月は ほっこりヨガ3月3日(土)は キャンドルナイトライブ薪ストーブの炎と  キャンドルの灯り と 歌姫の歌癒されるね~詳細はまた アップします(次回は 予約会費制です)

      13
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 山は雪〜

      山、白かったね(*_*)寒いはず(´Д` )寒いというより 冷たい蘭丸の散歩行けば、体は温まるけど耳が冷たくて(*_*)ニット帽は必需品(^ ^)週末、雪になりませんように、、、会いたい人に山を超えて会いに行く💕

      11
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 素晴らしいわぁ!

      素晴らしいわ私が? か・・・・その言葉を作った人が、か・・・・??(笑)それは三日坊主!!ここ最近ダイエットする! 夜の炭水化物抜く!、意気込んでたのに    (本気よ、本気で)なのに〜素晴らしい!ピッチリ 4日目の夜、普通にごはん食べていた食べ始めてから あ・・・ダイエット・・・・これが先日の話再度チャレンジは昨日夜、絶対に炭水化物は食べない数時間後、気がつけば、その晩に食べてる・・・素晴らしい3日坊主考えた人、凄いねーー(笑)・・・ということで、これは実現厳しい 

      15
      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 今年もキターッ(笑)

      ありがたーい今年もキターッ(笑)高知のキュウリ農家さんからめっちゃ 美味しいキュウリとトマト、大好き蘭丸は、ブロッコリーがいいらしいけど友達が 毎回笑うなんで、たまたま病院の待合室で隣に座っただけで そなに友達になるん?・・・・って(笑)2時間 隣で喋っただけで、毎年 送ってくれるなんでかわからんけど 特技だろか?(笑)ありがとうございます

      14
      テーマ:
  • 05 Dec
    • ワクワクのかたち。

      わたしは妄想族ですが・・あんな風にしたいな・できたらいいなこんな風にしたら面白いだろうな・楽しいだろうな妄想してると周りの人たちは「次、何を考えて 何をするのか楽しみじゃぁ・・ワクワクするわぁ」と言うそのワクワクの気持ちがよくわからなかったここ最近のこと仕事で知り合ったり、何かの会合で知り合ったり・・色んな形で現在身近にいる尊敬する人達この人達がやってること凄いなぁそう思ってた、けどそれ止まりそれが、『これからどんな風に進めて、どんな風に実現させて行くんだろう』見せてもらえると思うとワクワク感が止まらない尊敬する人達がやること・想い・期待がワクワク感にこのワクワク感を味あわせてくれた きっかけ  も、ありがたいもう一つちょうど今日、親友がチャレンジしたことも将来も、ワクワク感たまらん周りの友達がよく言う ワクワクするわ私も今ワクワクしてる色んなワクワクの形があるんだなぁこのワクワク感もいいねー

      15
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 妄想始まり(笑)

      facebook繋がりの方からいただいたキャンドルたくさんあるし、バリエーションが豊富これはとっても素敵 次回のキャンドルナイトは、もっと素敵に演出できそうワクワクキャンドルナイトの日程が決まったらお知らせしますまだまだ先ですが

      13
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 今日の蘭丸くん(●^o^●)

      やっと片付いたぁ~これで人を呼べるそろそろ薪ストーブの出番じゃね好きな音楽とコーヒーでほっこり先日来てくれた Moiさん夫婦荷物山積みの倉庫みたいな状態の中でごめんね次は お酒でも昨夜 急に作りたくなって寝ている蘭丸の首につけてみて長さを測ってたけどうまくいかずだいたいで作ったら やっぱりちょいと緩い夜中12時前に起こして写真(笑)ぼぉ~~ッとしてて「もぉ また写真かい」みたいな顔???おやつあげるけん・・って 待て今日こそ可愛い写真を撮ろうとしたけどスマホ向けたら絶対に見ない絶対見ないよなおやつ持ってないの知ってる(笑)長さ調整していい感じになったので、散歩中 再度チャンスをでも 絶対に見ないおやつ持ってないから誰に似たのか おやつなかったら言うこと聞かん

      15
      テーマ:
  • 02 Dec
    • キラキラ女性に会ったDay(でぇ~)

      今日はキラキラ女性に会うDay でぇ〜 の日会えてパワーUP UP朝一三島 西参道整骨院 へ体のメンテイベントのチラシもデザインしてくれている みどりさん凄い人壁に貼ってあるツリーはマスキングテープと手づくりペーパーバッグ・・・で作ったらしいとっても素敵外は、オーナー:ご主人の手づくり体のメンテが終わったら、次は ヘアーカットへ新居浜 美容院 「あなたが好きです」ブログ見てくれてる人もすっかり覚えてくれてるようで・・・よく登場するから(笑)ハイ 恒例 まっちゃんです(笑)相変わらず落ち着きのない二人でドタバタしながらの撮影会たじまちゃんも一緒に撮れてよかったそして 偶然リアントゥールに出店してると聞いて GO夢小町のイベントでお世話になってる キラキラ女性二人悦粋 ちゃん・・・・と・・・ビーズアクセサリー ジル ちゃんピアス作ってもらった♫どこもクリスマスそのキラキラ オーナメントに 負けないキラキラ女性の皆さんみんな素敵なんだよねオーラも凄い心がいいから キラキラ度も 凄い今日はみんなからよーけ吸い取ったけん(笑)心もリセットできた顔出しまくりだけど、犯罪者でないけんえかろ誘拐される年でもなかろ(笑)

      14
      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 忙しいのよね・・

      忙しいのよ、わたし・・・食べるのに(笑)昨夜のカレーを食べようと帰宅したら・・母屋から美味しそうな「いなり寿司」と「干し柿」がわやじゃー カレーとおいなりさん食べないかん食べたけど若い時と比べてあまり食べられないのでちょこちょこ食べる友達からこんな美味しい物もいただいたピンクのラッピング・・これも食べる物だと思っていたら・・可愛い~ ハーバリウム嬉しいウキウキ大阪から 今年も アドベントカレンダーが届いた幸せな気分お気に入りエリアに飾った  柴・柴・・世間では、相撲業界のことで 色々とニュースになってるね本人同士というより 貴乃花親方 × 相撲協会 みたいなことにこの件の話ではないけど・・・被害者と加害者の話もしも・・被害者が 凄くイヤな奴で周りからうっとーしがられてる人だったとして加害者が 凄く良い人で正義感の強い人だったとして被害者が誰かを陥れようとするような発言してそれを許せなくて加害者がつい手をあげてしまった・・こんな状況もあり得るようなだけど、手をあげた方が負け  叩かれる  処分される周りから嫌われててうっとーしがられてる奴だとしても、被害者になるからこれまた ざまーみろ・・みたいに 天狗になる腹の立つ話だけど、とにかく 手を出したら負けだということになるそんな奴のために人生を棒に振ったら損少し意味がずれるけど「負けるが勝ち」 って言葉もある・・・「すべて勝とうとすることで、失うものがある」人生って・・いろいろと 難しいことがあるねさて明日は キラキラ女性達に会うDAY(でぇ~) の日ワクワク また 明日

      16
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 蘭丸くんは・・

      雨が多いなぁ・・今年の私のイベント、 仕事の方も趣味の方も終わったあと1カ月は 楽しむよ~あれもこれも あの人に会いに あ・・この人にもうぅ~~~1カ月じゃ足らないやん久しぶりの蘭丸毛がなかなか生えなくて ハンテンを着るちゃんと 右手あげて・・左手あげて・・(笑)着てくれる イヤじゃ ないんだな去勢後、 食欲満点何でも欲しい そろそろ体重を量らないと家族全員 太りつつ・・・やばいなぁ お正月前に

      15
      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ほっこりマルシェ 写真

      ほっこりマルシェ ~てらの湖畔広場&古民家~出展者さんもスタッフも、地元の方もお客さんも・・・なんて良い人ばかりなんだろう・・タイムライン見て来てくれた人・・facebookから来てくれた人・・ブログ見て来てくれた人・・・いつも来てくれる人や仕事で知り合った人・職場の人・・何年も会ってなかったのに、ずっとブログ見てくれてて赤ちゃん連れてきてくれたり同級生が何十年もあってない同級生と一緒に来てくれたり新しい出逢い・ありがたい出逢いみんな大好きだぁ ありがとぉ~いろんな人からいただいた写真 どーんと・・・バラバラですが 見てください(同じ写真あったらごめんなさい)可愛かったーこけしちゃん、地元のおじさん達に囲まれる(笑)marshaさんもありがとーとても素敵だった私たちでは 出来ない空間 ほっこりBASE CAMP の皆さんケーブルTVからの写真も・・・愛媛フリースケートエゾシカブリゲード の皆さん写真がかたよってますね・・また写真いただいたら追加しますありがとうございました

      16
      テーマ:
  • 27 Nov
    • インタビュー涙

      今日へ天気よくて・・山へ上がったらあれ?冷たい風が吹いて寒い昨日は 町は雨が降ったらしく・・山はそれほどでもなく・・無風町と山では違うのね風なく寒さもマシだったので昨日でよかったかなほっこりマルシェにお忙しい中、四国中央市長が来てくださいました。ありがとうございましたケーブルTVも来てくださいました。ありがとうございました。昨日の夕方から放映されてた?インタビュー イヤなのよねイベントはどんどん撮影していただいて、わたしのインタビューだけ無しにしてほしい1分コメントするのに3回かんだわすでに見た方が  つら~ふぅ~~湖畔レストランは、今年はあと11月30日だけです!冬季休暇に入ります。今日は 山菜うどん 美味しかったなぁ山で ほっこり💕明日 写真色々アップしま~す

      17
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ほっこりマルシェありがとうございました(o^^o)

      ほっこりマルシェに来ていただいた出店者さん、お客様、ありがとうございました💕雨もなんとか持って良かったです😊初めての山で、不安がりながら来てくださった人が半分くらい?来てみて、いいところじゃなあって😄オープン前スタッフ手作りのガーランド(o^^o)お花紙のポンポンも 会場にたくさんスタッフが書いた 書を 飾り花を生け、、みんな器用です!素敵に演出してくれました(o^^o)たくさんの方に来ていただきました♫ 関わってくれたすべての皆さまに感謝しています💕本当にありがとうございました😊写真スマホのだけ少しだけ貼っておきます。デジカメのはまた後日😊スタッフの皆さん、お疲れ様でした💕

      16
      2
      テーマ:
AD
日々のプチラッキーが集まれば、毎日幸せラブラブ
明日も笑って過ごしたい・・・音譜

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。