ANEGO | 三十路☆独身女事情

ANEGO

今クールのドラマは、なぜか30オーバー独身キャリアの話がやたら多い。いわゆる負け犬ってやつ?


たまについつい見てしまい「うんうん、わかるわかる」「んなアホな!んなワケないやん!」などと心の中でつぶやいてる自分がいる…。

こないだ久しぶりに会った友達に「なんか、あんた ANEGOみたい」って言われた。
いい意味なのか悪い意味なのかわからんまま、次の日出社したら、いきなり上司に
「おう!おはよう☆アネゴ!」って言われた……。

そばにいた、若~い女の子達に「フフフっ」って笑われた…。

おい!コラ!ケンカ売ってんのか?!



昨日、稲森いずみのドラマを見た。これも同じような必死な33歳独身の話である。

昨日のテーマは「ガマン」

美と健康のためにお酒をガマン、楽することをガマン、ついでに不倫相手との交際もケリをつける!
大人なんだから、ガマンしなきゃっ!!つう話である。

でもな~んかポイントがずれてるような…。
しかも、結局最後には、「ガマンなんてしなくてい~!」みたいなひらきなおり結論で、さわやかに不倫相手とも再会☆

そら、あかんやろ! なんかちゃうやろ!!

それじゃ、制御機能の壊れた、ただのバカ女やん…。