以前、取引先の営業さんと世間話をしている中で

 
取:○○さんって、釣りするんですよね?
 
と 聞かれ まぁ、過去の武勇伝を語るわけですが
 
取:今度 連れてってくださいよ!
 
乱:いいっすよぉ〜
 
まぁ、社交辞令と思いますわね?
後日 会社に電話が掛かってきて
 
取:例の件って どうなってます?
 
てっきり、仕事上の例の件かと思ってたら、
だんだん話が食い違ってきて・・・
 
乱:ん・・・?例の件ってあっち例の件
 
取:そっちです! そっち
 
乱:あぁ・・・こっち例の件の話してました・・・ホントに行くんですか?
 
取:行きますよっ!行きましょうよっ!
 
 
 
というやり取りがあり、今週末は取引先の営業さんと 常務さんの接待フィッシングです・・・
 
カゴ作り、ウキ作り、仕掛けの準備、その他備品・・・
結構な荷物だ・・・
 
{F1D4FBBB-A7D3-41A1-8E03-D84E9FCEA90D}