能代商工会議所の新年会が開催されまして

イキテル君も去年11月から

商工会議所の議員になったので初参加♪

 

 

 

まずは開催前のアトラクションで

 

能代のポップスバンド 

< 超新星 > のパフォーマンスでスタートしまして

出来れば宴席の中盤位にして欲しかったけど

まあこの日は場が場だけにね~


 

 

そして広幡会頭 ・ 能代市長 ・ 秋田県知事の挨拶

まさかの佐竹知事が能代に来るとはΣ(・ω・ノ)ノ!

メッチャ方言丸出しww らしいって言うかね~♪


 

 

鏡開きでからの杯に突入で~~~


 

 

圧巻のこの人数300人オーバー!!!!

初めて来たからマジでビックリしたwwwすげ~人数ww!

もう誰が誰か判らない・・・


 

 

料理はこんな感じで他にも色々あったけど

撮影する暇なし・・・

挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶挨拶ウウリリィィィイイ!!

なんかもうジョジョのラッシュってレベルで挨拶状態

場違い感ハンパなかったけど新たな世界を体感したよね♪



 

 

能代市議会議員・小野さん&イキテル君でブヒサイン
 

 



イキテル君 & 鈴喜代・鈴木さん

 

& 能代市議会議員・菅原さんでブヒサイン家族チック撮影

菅原さん気持ちが若い♪

この歳でフェイスブックとかで発信してるしww






そしてブログ呼んでますよ~って挨拶された

ゆうた整骨院・大塚さんで未完成ブヒサインでしたo(^-^)o

あまりの人の多さに疲れた~~か~~ら~~の~~







ダイニング然にて乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ

ほとんど料理も食べれずの新年会を思い出し~


 

 

 

 

シーザーサラダ!!

 

 

フォアグラのソテー!!
 

 

圧巻の極厚ステーキで

とっても美味しい二次会でした♪

 


 

 

代行が混んでたので軽く3次会で

BAR巌の1Fカウンターでカルーアミルクww

で・・・飲みすぎました・・・マジで・・・ムリ・・・



 

 

飲んだ翌日は吾作ラーメン味噌野菜で美味いww!!


それにしてもスンゴイ人数だった

おまけにアッチもコッチも御高名な御仁に

メッチャ大活躍の企業の社長さん達に

主役級の御仁だらけ新年会でして~~


にんにんにん




2017年も張り切ってガンバロー!   完

 

←秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします
秋田県 ブログランキングへ