背景ないからあかねの体勢が不自然すぎる・・・!


やっぱニコニコ見ながらだと作業が進まない。

神無ノ鳥のドラマCD聞きながらやろーとかいっても

ちょくちょく変わる画像が気になって・・・



琉宇くんの勝平はやだ。みたいなコメが

流れてるけど、個人的にはめちゃくちゃかわいいと思います。

泣きの演技がものすごくうまいんですよ。

てゆーか、もう女の子じゃね?みたいな。

萌え



明日もテストだなー。

今日は休みです。フランス語しかなくて、

私は受けないので、1日中カチカチカチカチ・・・

テストって肩こるから嫌。

(点数についてはスルー。)


とゆーか、テスト中に腹がなりそうになる瞬間が嫌。

テスト中に限らずですが・・・

腹なりそうなぐらい減ってたらその時点で

高得点は狙えないです。

や、やばい・・腹ーーー!

みたいなかんじで、脳内が腹で埋め尽くされて

問題を受け付けない。

点数なんてどーでもいいから

早くチャイム鳴ってくれ!!

ってことになるけど、結局鳴って終了。