AI love RANMA

早乙女乱馬溺愛者による、らんま1/2を超える作品はないでしょう。的なブログです。(どんな)

いきなり下ネタになるので注意。






テーマ:

指ぃ゛い゛い゛い゛!指い゛い゛い゛い゛い!ハァハァ///////

自家製トランプ渡して見せたら

なんにも言ってないのに人差し指と中指ではさんでくれたよ!!!!GJ!!!!!!!!

でも勉強の内容が全然頭に入らないです!!!!!!!




てゆかてゆか日本に一時帰国がきまったんですよぉぉぉ!!!

やったよ!!

心の友と萌え語って色々と発散してきます。

でもさぁ、2週間とかね、少なすぎって話。




あ、あと隣の家に泥棒が入ったってんでビクビクしてます。

てゆかついこの間引っ越してきたばっかなんですよ、隣の一人暮らしのおじさん。

可愛そうです、


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


AI love RANMA

AI love RANMA

AI love RANMA

AI love RANMA

AI love RANMA

AI love RANMA

AI love RANMA


AI love RANMA


一日中指と嫁のことだけ考えていられればいいのに。

二次元に行きたいよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


AI love RANMA




////////////一年の壁///////////////




AI love RANMA

一周年てことで過去絵乱馬くんと昨日描いてきた

乱馬くん並べてみた。(服着ろ)



な゛んとゆう黒歴史wwwww

単独絵なら限界ギリギリで耐えられるけど

昔描いたCP絵とかもう無理すぎるんだがorz

な゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛なに描いてんだお゛まっ!!!

しかもこんなん公開して満足してたとかあ゛あ゛あ゛゛あ!!!!!

いやいやいやいや満足なんて出来てないけどさ!!!

もうホント冗談じゃなくやばいって。

いま描いてるのも調子のって目でかく描いてるから

そこらへんが裏目に出るんだろうなorz

とりあえずファイルの過去絵を爆☆殺したいZE☆

誰かに見られたら死ぬんだがあ゛あ・・



つか一年前ならまあしょうがないかとか言って許せる気もするけど

さすがに一週間前に描いたやつで羞恥心芽生えるとかやばいよ。

画力自重しろよ!!!


もういいよ、一年で少しでも成長していればうれしいけど

描く内容がいけない方向になってるだけで画力にはなにも+されていなかったよ。

うん。



てゆかどっちもWindowsのペイントでやったんですね。

レイヤー無いとか厳しすぎる・・・!!!

しかも3回しか修正きかないとか笑わせるよ!!!(できないお前が笑わせるよ)

そいでもってあの色のとこはどうにかならないんですか

なんか拾ってきた色を編集ってできないんですかね。

パレットにはいってるのしかできないんでキツイ・・

でもなんだかんだいってペイント楽しいです。

マウス絵師とかマジで尊敬します。

昔はノーPCのタッチパネルだったんであんなんでもよく描けてたなお前、とか。


もうタッチパネル使えない。

ネサフもペンタブ使う始末です。

やっぱりペンタブないとなにもできないのなおまえ。

今はウイルスがあれなんで怖いですけどね・・

まとめWikiとかいってみてもえ、これ日本語なの?みたいなのが

づらづら書いてあって分からないZE☆



なんかすげえこの文が日本語かって感じだ。

いろいろ独り言しすぎたよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

AI love RANMA


5月23日。

我らが山口勝平様の誕生日だZE!!!YEAH!!


去年祝えなかったから今年はちゃんとしようと思ったんだ。

とか言いつつさっきまで忘れてた



乱馬の誕生日分かんないから一緒でいいよね!!

サザエさん時計だから今年も16なんだと思うけどそれでいいんだぜ!

乱馬かわいいよ乱馬。

みんな乱馬に目覚めればいいよ。


乱馬の幼少時代(CV.勝平)は本当に襲って食べたくなるぐらい

かわいいねもう。

かっぺのショタ声の破壊力凄まじいよ!!!

博打王Kのときもあれ勝平だったら死んでたと思うよ!!!



・勝平語り

Lとか好き。

高いのもいいけどやっぱり低音ほしいんだ。

最近若干ショタボイスばっかな気するけど私が知らないだけでしょうか。

低音プリーーース゛!!

あとあれ!トンボ!ジブリのやつ。

あれは可愛かった・・まーじょこさぁーーん!

キキは初期なびき姉さんですね。



あと思いつかん・・

えええ結構かっぺキャラstkしてなかったっけ・・?

うううん・・てゆか乱馬がいればそれでいくね?

うん。(強制終了)


二人ともハッピバースデー。

今年も二人にとって良い年になればいいです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


AI love RANMA


<<おひめさま>>


AI love RANMA

<<服の色薄いほうがいいんだな、よし。>>


AI love RANMA

<< 視線がかみ合っていない >>



そんなことするほど溜まってなかった。

最近オエビでばかり遊んでます、SAI涙目。

一日一枚描かないと気がすまなくなってきてる。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

AI love RANMA

もっとサムネ小さくできないものかorz



来週からテストですけど。

こんなことしてていいわけないですけど、





あ、左九能先輩です、すみません。




----------------------------------------


手ブロで色塗りすることを脳が拒んでます、

SAIで塗り塗りしてきました。


もう無理だよね、みなさんどうやって塗ってるか想像つかんのですが。

あとから線引くのかな、、orz

絶対手ブロの使い方間違ってるわ。



こないだ試しに乱馬がらんまって先輩が知ったて設定で

落書きしてたらちょっと行き過ぎた。


九能先輩なららんまが乱馬て知っても気にしないよ。

恋愛に障害はつきものだよ、

てか乱馬がかわいいからいいよ。


九能先輩なら男同士だろうがなんだろうが

どこでもイチャイチャしてくれるはずだよ、

そいで乱馬が恥ずかしがればいいと思うよ


最近頭ん中BLで埋め尽くされそうでやばいんですけどどうしよう。

いっそここ腐らせようか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



AI love RANMA

手ブロで線画描くときの楽しさといったらもう・・っ

その前に下書きとゆう難題をクリアしなきゃいけないんだけどね、orz

あと色塗りも手ブロに関してはあまり好まないサギョーン



もっと素敵な構図考えられるようになりたいな。

てか描きたいのは山ほどあるんだけど

自分の画力の問題とこの短気さゆえに途中で断念てゆう・・

修行しよう、修行。


あかねちゃんメイド服似合うんだろうけど、

てか実際ピコレットの回で十分かわいかったけど、

自分で描くんじゃなかったZE

頭でっかち直せないものか。ホントに☆rz



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログ名でこれ以上遊戯王ーーっ♪とかいってはしゃいでるのも

ちょっと気が引けてきたので、別にブログつくってみた→0920

お察しの通り、腐向けな内容になると思うので、

苦手な方はスルーしてください。


今までの管理人の腐的な妄想で

気分を害してしまった方いたらすみません、orz

こっちは健全(?)な乱あで続け・・られたらいいな。

むしろ乱馬ですか、そうですか。


AI love RANMA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



AI love RANMA

相棒かわいいZE!萌えるZE!!


昨日ようつべでリアルにもっと腕にシルバー巻くとかさ!聞いて

火の中で必死にパズル組み立てるAIBOの話見た。

泣ける、でもパズル壊されたあとそんなにショック受けてなさげなAIBOに切なくなったZE


てかあそこひものままだったら簡単に外れるからシルバーにしたんだな、うん。


その後の月明かりに照らされながら話す遊戯たちのシーンに興奮した俺やばいって。




ちなみに上の絵の下書き↓





AI love RANMA


なぁにこれぇ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。