眠いのでとりあえず線だけ。

ただいまフランスは0:04でございます。

早く寝ろよ。


そういえばヤフオクにらんまのチロルチョコ系な

ものが出されてたのですが・・・

もータイミング悪すぎだろー。

なんでこんならんま復活時にフランスなんかに

たたずんでるんだろう、自分・・・

チョーうらやましい・・・日本・・・

コープとかベイシアに乱馬がいるって時点で

興奮してたと思う。


今やるーみっくの時代到来って感じですか?

そうだよなぁ・・・



暗くなるのはおいといて、

最近前にキッズステーションで放送してたと噂の

とことん見せます!らんま1/2すぺしゃる~

の続きが気になってしょうがない・・・!

コメントで後半は乱馬があかねにプロポーズーー

みたいなのが流れてたんですけど、ホントですか!?

それならみたいいいっ

そうでなくてもみたいいいっ

途中までしか出てないんだよなぁー

乱馬がプロポーズ・・・


「あ、あかね・・・あの・・お、俺と・・・・・

                 ・・・・っ 結っ・・・

電車男かよ。



でもあかねの「お嫁さんにしてっ?」

かあいかったぁ・・・

もちろんさ♪みたいな。

・・・ハンバーガー4つ分くらいってでかくないか?



あー、眠い・・・

今日もちょっと妄想してから寝ます。