今回のご依頼は大学時代の友達から。
ママ友と子供の幼稚園時代の先生への結婚祝いに🎵とのご依頼でした。

プレゼントされる先生が好きなキャラクターで~
ということで、ドナルドの置物を用意してもらって~



位置を低くすると少し暗くなるかな~と、位置は高めに持ってきて、
お花を下に配置してみました。

幼稚園の先生に子どもたちから~ってことで、小さいお花を色々な色や種類を入れて🎵

大きな薔薇は新郎新婦で、それを囲むように色々なお花を飾りました。




パールも➕して華やかに~





後ろは華やかな綺麗な色の紫陽花を選択しました。

紫陽花を白やピンクとかも考えたんだけど~
やっぱり鮮やかな緑が綺麗な芝生と華やかなお花が門出にはぴったりかな~って思って選びました。




やっぱりウェディング系は作ってても心が豊かになりますね~