マイコーチ と、初めての神社、筑波山神社 へ、参拝してきましたビックリマーク
プライベート参拝セッション です!!


ひらめき電球ある方から、「筑波山神社」への参拝を勧められ、いざ実行。
ひらめき電球気学 と、奇門遁甲〈きもんとんこう 中国の占術。気学と似ています〉で、良い方位の日に。
もちろん、同行する人全員に良い日を。)


参拝時のミッション は、、、
『必ず、晴れの日に、高台から、眺めを見る』とのことでした…


前日は、かなりの雨…で、心配しましたが、当日は、奇跡の晴れ晴れ


筑波山エクスプレス で、北千住から、1時間弱。つくばセンターへ。筑波山の麓 ですおねがい

その後、シャトルバスで、30分程…筑波山へ。
バス内は、ほぼ全員が、登山客様。登山、大人気なんですね爆笑


最初の鳥居。既に山の中腹。
{A2865DFF-FECC-4185-A658-CD96613B2ABB}


第一印象は、カッコイイ!!
コーチからは、「徳川家が関係しているから」とのこと…
なるほどね~ウインク
{9A3F69B8-DEEF-4B72-AEBB-E2A91E6419EA}


拝殿への道。
{CC85153B-14F0-4A1C-AF10-2BE9A4CB71E1}


拝殿。
中央の大きな鈴 が、コロンコロンで、かわいいです。
登山客も、必ず立ち寄って、登山の成功を祈ります。
{D9D4DBA7-B413-4717-8CCC-E555E9535321}


御祭神は、
イザナギさま、イザナミさま、そのお子様達ドキドキ

筑波山は、イザナミさま、イザナミさま、が、新婚時代を過ごした神社だそうラブラブ
わ~おラブラブ


コーチから
の案内で、セッションは進みますおねがい


お約束、拝殿の裏。
神様鎮座の、一番近く ですおねがい

もう、、、独特な空気感合格
{924A51DE-C6C6-4338-9951-3D0C21B75EC8}


光の柱!? が、ありますねアップ
所々で、コーチから伝えられるメッセージは、
『私だけへの、メッセージドキドキ
{9C2B4026-EA98-458D-8486-AB57B855D3EA}


結婚式に遭遇ですおねがい
本日1組のみ、らしく、ラッキーでしたドキドキ
{68F3B312-8E04-4FDC-9546-671C59AD082B}


その後、ミッション遂行のため、ケーブルカーで、山頂を目指します!!

山頂へ行くと、奇跡的に、快晴晴れ
ありがたい、大感謝です晴れ
(前日までの大雨、今朝までの曇り空 は、どこに爆笑



『高台から眺めを見る!!
ミッションを完了爆笑
{160D62AA-4CDE-40DF-B218-1CEDAB4D3575}


コーチからは、龍神様も、お出迎え だとウインク
{61E19F4D-4F7E-485A-832E-81B5F1BF5A61}


岩場を登り笑い泣きガマ石まで。
まさに、行きはよいよい、帰りは…でした笑い泣き
{19B61F73-3A33-45FA-B50F-2C30F33A01F2}


再度、神社に。
ご神水

さらっとパワーストーンを洗っただけ、なのに、キッラキラひらめき電球になりましたひらめき電球
いただいたお水は、お風呂に入れましたウインク
{5D47DACB-5028-445F-A0A5-A9DCC89A6B47}


私の大好きな、弁天様
厳島神社です。
いつも、かわいいラブ
{0E385062-79D7-4799-9484-E5368BE8B6F8}

たくさんのメッセージ で、満腹だった、
プライベート参拝セッションドキドキ

水星逆行の初日だったので、関連メッセージもたくさんおねがい
また、行きたいですおねがい