いやぁ~、月日がたつのは早いもので。。



久々に、このブログに眼を通していただいた方にまず一言。




放置してゴメンナサイ!!





うん。正直色々と、面倒になってしまって。





えぇ~、ラジャーライオネルリッチー??



そんなコンビはとっくに解散しました。セイユーセイミー。



応援して下さった方、本当にごめんなさい。。




まぁ、カップルよりむずかしですね、コンビって言うのは。きっと、結婚よりはらくだろうけど。

そんなこともないのか??



なんだかんだで、粘り強く、今僕はピンで活動中。



活動中ってほどでもないけど、学校でのサバイバルレースで、最下層ぶっちぎってるぜ!!



芸人目指す、作家目指す、就職する。



いろいろ考えましたが、とりあえず今はやれる事やる!

本当申し訳ないですが、なんとかもう少し僕に生きる権利を与えてください。そんな深刻??な~んてね。




あ、勝内君は元気です。相変わらずボケ倒しているのでご心配なく。

あと、彼は今メオトコンビとして修練中。


さっき、コンビが、カップルより、結婚より難しいっていったけど、そのどれもが選択支に上がりうるメオトってすごいよね。ま、勝内君は人間じゃないから関係ないんだろけど?



僕は僕で、このブログはてきと~に、更新したい時に更新しようかと。