昨日は、昼夜観劇でした!


シアタークリエの"一人二役"を観劇しました。
大地真央さんと森公美子さんが出てらして、掛け合いのお芝居がとても面白くて、ラストシーンのどんでん返しには驚きました!

大地真央さんは相変わらず
とてもお美しく、楽屋でもお優しくて、お会い出来ただけでも嬉しかったです。


"天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト"でご一緒の森公美子さんは、楽屋でもテンションが高くて元気をいっぱいいただきました!






夜は  銀河劇場で、"BOLERO"2016を観劇しました。
大人の素敵なダンスショーという感じで、引き込まれました!


"ifi"でご一緒だった辻本知彦さん、橋田康さん、地球ゴージャスでご一緒だった神谷直樹さん、振り付けの原田薫さん、演出家小林香さんと久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。


ハッピーな観劇デーでした(⌒▽⌒)