今日は、グランドプリンスホテル新高輪にて、サンケイリビング主催 Ranju Roomで初笑い!の「新年会」でした!

2015年の新年早々にたくさんのファンの方とお会い出来て、嬉しかったです!

ニューヨークでの事、年末年始の話しに始まり、ゲストの演出家 小林香さんとは、ifiのエピソードで 彩吹真央さんもいらしてくださって、ユイットのお稽古の話しなど、そして、ゆみこさんとは 宝塚時代の思い出話しに花が咲きました!


司会の中井美穂さんは、流石の楽しい進行で、私自身が楽しませてもらえました(⌒▽⌒)


オネエ祈祷師びびこさんもいらして、今年の運勢を占ってくださいました。
びびこさんのいい運勢のみ、信じたいと思います(笑)





香さんとゆみこさんから お土産で 香さんの地元 京都の五重の塔、ゆみこさんの地元 大阪の通天閣の形のチョコレートに加えて、
下鴨神社と八坂神社の守護矢と、それぞれの神社と石切剣箭神社の縁結びのお守りをいただきました!

こんなにご縁を願ってくださってありがとうございますっっ(笑)





これだけ揃えば、いいご縁があるはずっ!!(笑)






今年も 私にとっては挑戦の年なので、皆さんに喜んでもらえることをお知らせ出来るように頑張ります!!



そして、夜は、日比谷で クリエンターレを観劇しました。

劇場に入った瞬間、来月このシアタークリエの空間で 自分は演じるのかとワクワクしてきました。

宝塚時代を共に過ごした、みほこ(彩乃かなみ)の美声と変わらない笑顔に喜び、
ifiでご一緒だった、LE VELVETSの黒川さんの新しい一面も見せていただき、
オペラもミュージカルのナンバーも聴くことが出来る、素敵な時間でした。

他のキャストの皆さんも、素晴らしく、とても聞き応えがあり全員でのサウンドには高揚しました。


このいい刺激を明日からのお稽古のパワーに変えます!頑張るぞ~(⌒▽⌒)